☆きれいなお姉さん☆

2008年8月17日 (日)

夏コミケ

Photo_4 Logo_2

 

今日は、バタバタしながら

コミケに行ってきた~note

 

しかし、すごい人だった・・・

モデルさん達も、コミケやアニメフェアーだと

普段見られない衣装(コスプレ)なので、それがいいのだ happy01

 

Pict0034  

美優さん

 

ここのブースは厳しかったね~・・・

途中から撮禁になっちゃったし・・・・・

 

数枚しか撮れなかった~weep

 

 

Pict0035 Pict0045

  

          Photo_5

Pict0114_2  

 岩本 あゆみ さん

いつも、イベントでは撮らせてもらってますが コスプレ姿は初めてだったので、新鮮でした (笑)

 

次はどこで会えるかな~

また、ヨロシクね~note

 

 

Pict0025 Pict0039

Pict0040 Pict0110

 

Pict0099 Pict0101

Pict0043 Pict0094_2

 

Pict0029  

もか さん

いつもは、男装をしている

レイヤーさんだそうです。

コスプレ広場にいたら、たぶん撮ってなかったかも・・・企業ブースでよかったnote

最後のほうは、撮影会状態になって大変でしたね・・・お疲れ様でした。

 

 

Pict0032 Pict0131

Pict01321 Pict0136

Pict0133 Pict0134

Pict0137a

 

コンパニオンさん&レイヤーさん

   3日間お疲れ様でした。

 

 

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

連チャンです♪

今日は、倉持さゆちゃんのリクエスト撮影会へ行ってきた。

これで、3週連続で撮影してる♪

今日は、へんてこな装置を作り(笑)

『アイキャッチ』 を心みた・・・

まだ整理はできてないけど 速報版です

          ☆ Sayu Best Shot ☆

Pict0047

 

          ☆  アイキャッチ  ☆

      Pict0081

Pict0056 Pict0077 Pict0085

 

なんとか、☆が入った

光源部の面積をもっと広くしなきゃ~ならん事と

もっと明るくしなきゃいかん事がわかった。sweat02

 

              diamond 花火 diamond

Pict03891 Pict03981

Pict0395a1 Pict0393a

Pict04101 Pict04111

 

今日は・・・じゃない

     今日も、お疲れ様でした。

次は、いつになるのかな~

今から、次のネタを考え始めるオイラでした。 (笑)

 

近いうち、残りの写真をUPしま~す。

 

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

撮影してきました。

この前の日曜日

フレッシュさんの撮影会cameraへ行ってきたよ~note

モデルさんも、10名とたくさんいましたが

お気に入りの子が出るということで、参加しました。

1部2部とかではなく、時間制で

早くに受付すると、最初の1時間が安いということもあり

前半はメチャクチャ混んでいました・・・sweat01

Pict1774a

          最後に撮った集合写真

10人中6人の目線がもらえたnote

 

倉持 さゆ さん

Sayu_49

Sayu_00 Sayu_03  

Sayu_13_2 Sayu_16

        Sayu_15

Sayu_25

Sayu_26 Sayu_30 Sayu_31

Sayu_32 Sayu_34

Sayu_36 Sayu_41

Sayu_48_2

Sayu_52 Sayu_53

Sayu_54 Sayu_59

Sayu_58 

いつも、楽しくありがとうnote

   また、今度もヨロシクね~

 

 

片瀬 愛実 さん

Emi_30

今回お初でした。

福岡出身のモデルさんみたいです。

一番背が高く、スラ~ッとかっこよかったです。

Emi_03_2 Emi_06

Emi_13 Emi_15

Emi_19 Emi_27

Emi_31 Emi_32

Emi_36

Emi_34 Emi_37 Emi_38

       Emi_39

 

撮ってないモデルさんには、申し訳ないが

今回は、この2名を中心に撮りました。

 

この日、ビッグサイトで大惨事がありましたね~

   もし、さゆちゃんがこの撮影会に出てなければ

                      行ってたかも・・・sweat02

| | コメント (4)

2008年7月30日 (水)

リク撮 ♪

日曜日

  倉持 さゆ さん  

    リクエスト撮影会へ行ってきました~

Pict0713a

今回2回目のリクエストnote

前回は、風船を飛ばして・・・

今回はバラの花びらを飛ばしてみた~

Pict0702 Pict0703

Pict0376

Pict0395 Pict0416

Pict0458a

Pict0519 Pict0556

Pict0583 Pict0610

Pict0626 Pict06261 Pict06262

         明るさ、ボカシを変えてみた~

 

Pict0643 Pict0647

Pict0750a

Pict0770

 

あとは、アルバムへUPしま~す。

 

今度の日曜、その次の日曜と、撮影会が続くのだ・・・

 

 

| | コメント (2)

2008年7月22日 (火)

ワイヤレス

わい・ワイ・Y・wai 

   WIRELESS JAPAN 2008 へ行ってきました。

 

       Photo   Wirelessjapan2008_logo2

  

朝、寝坊をしてしまい

昼ぐらいからの勝負でした。

入り口には、撮禁の看板はあるし・・・

  でも~ 

   でも~~ 

    そんなの関係ねェ~

 

しかし、小心者のオイラはビクビク・・・happy01

な、わけないか・・・  だいぶ、慣れました (笑)

       ☆ Best Shot ☆

Photo_4 ブースから

Yuma_09 Yuma_00 Yuma_08

Yuma_10

まずは、京セラブースから 麻生ゆま さん

ラインナップで全員の目線がもらえるもの、

めずらしいな~ ニャハhappy01

Pict0060 Pict01041

いろいろな、イベントで写真を撮らせてもらっているが

お名前をまだ、聞いてない・・・weep

Yuma_14

 

            Broadleaf

Miyuu Miyuu_5 Miyuu_6

 

 

 

 

 

美優 さん

いろいろ、大変そうだけど 頑張ってネsign01

           Docomo

Saori Saori2

煙山さおり さん

忙しそうで、なかなかシャッターチャンスがなく

接客が終わるのを、ひたすら待っていました (笑)

Naru Pict0056

桜井成美 さん 

仕事の関係で、あとシーテックとゲームショーで終わりに

なるらしぃ・・・

    頑張ってネsign03

Ayumi  

岩本あゆみ さん

 

タイミングが悪く、オイラが行くと休憩なのか 見当たらず 少ししか撮れなかった

 

次のイベントでは、たくさん撮るぞ~

 

 

  

 

Aiko Aiko2

桜井あいこ さん

いつも、ヘアースタイルを変え撮るほうを楽しませてくれますね。

今回は、あまり高さがでてないような・・・(笑)

 

           Au

Pict0002 Pict0149

Pict0130_3 Pict01341_3

新本絵美 さん

今回で2度目ですねnote

     これからも、ヨロシク~happy01

Pict0147a

au by KDDIは、いつもコンパニオンさんが多いが

仕事中は、ほとんど撮れないねぇ~weep

ラインナップぐらいしか、撮れない・・・

画面右下の男性がお偉いさんなのか

最後、この人が通ったらお辞儀をしていくみたいで

お辞儀のウェ~ブだった (笑)

 

夏の暑い中、コンパニオンさん達もお疲れ様でした。

あと、2日間がんばって~note

 

| | コメント (2)

2008年7月13日 (日)

撮影会

暑いね~ impact impact impact

もう、梅雨明けしたのかな?

 

ま、それはいいとして

今日は、Fresh新人撮影会へ行ってきた。

         Fresh

  Fresh_2

 

9人の新人モデルさんがいた。

今回、オイラのお気に入りさんは

Mai_06  

 高橋 舞 さん

まだ、デビューしたての新人!

今日が初めての撮影会だそうだ

 

 

 

  

 

Mai_11初めての撮影会で

10~18時・・・ローテーションで

モデルさんが交代交代でも

疲れたと思う・・・

お疲れ様でした。

 

これから頑張って

いろいろお仕事入ればいいネ♪

 

Mai_03 Mai_04 Mai_09

Mai_19 Mai_21 Mai_28

Mai_18_2 Mai_36

 

これから、人気がでそうな感じ・・・

                ガンバレ~!

 

オイラのブログに初めて、水着を載せてみました。

 

リクエストでじっくり撮りたいな~と思った。

 

 

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

御非鎖刺ぶりの更新だ~ 

なんじゃこのタイトルは~ (笑)

 

    ほんま、オヒサの更新だ・・・

 

昨夜寝る前までは、今日はマリスタへ行くつもりだった・・・

     が!

案の定、朝起きれず

西武球場へ行ってきた

今日はライオンズVSイーグルス戦だった

          ・・・・・って そんなの関係ねェ~ 

Blue Winds さんがお目当てです ニャハハsmile

  しかし、今日は暑かった~sweat01sweat01sweat01

かなり、腕・顔・足の甲がsun日焼けしたsun

ま、そんなんはどうでもええねん!

では、いってみよ~

    ☆ 本日のBest Shot ☆

Pict0156

Yuka さん

今回はオールドユニフォームだった。

LIONS CLASSICという事で 西鉄ライオンズのユニフォーム

選手達もこのユニフォームで試合しているらしぃ・・・

明日は七夕なんだから 浴衣のほうがよかったな~shock

Pict0024_2 Pict0207 Pict0284

今日はダンス・AD・MCとお疲れ様でした。

 

Pict0021a Pict0038a

Pict0134 Pict0377

Pict0476 Pict0542

             Pict0154_2

 

 

ちかいうち、アルバムへUPしま~す。

 

この後、原宿へ路上ライブを見に行き

一日中 このクソ暑い中外にいて

ヘロヘロになって帰宅しました・・・happy01happy01happy01

 

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

初リク!

今日は、オイラのカメコ人生? で

初のリクエスト撮影 camera(個撮)camera に行ってきた。

同時に、3組のリクエストがやっていた・・・

 

   ウーン・・・ちといただけないね~catface 

 

ま、ともかく モデルさんと1対1な訳で

いろいろ楽しく会話もでき、大満足で終わりました~heart01

モデルさんは、以前撮らせてもらった

  倉持さゆさんです。

 

    ☆ Sayu Best Shot ☆

Pict0947

Pict0916a Pict0854a

Pict0694 Pict0718

Pict0505

Pict0413 Pict0455

Pict0146a Pict0703a

Pict0132 Pict0186

Pict0114 Pict0123

Pict0571

 

まだまだ、た~くさんあるが

とりあえず、これぐらいにしときます。

 

費用はかかるが、個撮のほうが

     楽しく、満足のいく写真が撮れるな~happy01

 

3時間で、1000枚近く撮っていた・・・coldsweats01sweat01

でも、そんなもんかな~

 

近いうち、アルバムへもUPします。

 

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

Blue Winds & ユリちゃん

昨日の休みは、

今シーズン初の野球観戦ではなく

  Blue Windsさんを撮りに行ってきた♪

 

注)あくまでも、オイラはMarinesファンですから!

 

昨シーズン以来だから・・・

かれこれ、8ヶ月ぶりぐらい・・・? (笑)

でも、  でも

オイラの名前を覚えていてくれて

     happy01うれしかったよ~~~♪happy01

  若干1名だが・・・  笑coldsweats01

では、行ってみよ~

今シーズン初のBlue Winds

        ☆ Best Shot ☆

Pict0033 

  Yuka さん

名前覚えていてくれ

 ありがと でした♪

 

今年もヨロシクです。

今頃、今年も・・・って

なんか、変だな~ (笑)

 

Pict0053 Pict0056_2

Pict0480 

ライオン塾では

たまにくる目線は

はずしません! happy01

しかし、相変わらずなキャラで

・・・・・・・(笑)

 最高でしたよ!

 

 

Pict0442 Pict0445

 

Pict0376  

Youki さん

 

モーター以来ですね♪

MAZDAのほうも忙しいようですが

頑張ってください!

 

 

 

Pict0374 Pict0377

 

Pict0012 Pict0168

Pict0048 Pict0363

Pict0046 Pict0294

 

とりあえず、これぐらいにしときます。・・・

この日は、試合前のステージだけ見て

その後、隣接しているユリ園へ行ってきました~

Pict0524  

奥に見えるのは

西武ドームです。

ユリは見頃をちょい過ぎたかな~

って感じでした。

でも、ほぼ満開で綺麗だったよ♪

 

 

 

Pict0544

 Pict0560

Pict0661 Pict0691

Pict0543 Pict06781

Pict0558

   ↑ 一番お気に入り♪

 

Pict07221  

ユリちゃん超ローアングル!

    (^o^) ワラワラ

オシベが花びらから透けて

見えるのが

なんか、いい感じnote

 

 

 

 

てか、ブログ容量一杯・・・

アルバム「イベント2006」を削除しました・・・

 

今週は、ケーブルだ~♪

  たくさん撮るぞ~camera 

 

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

ロップ

今年も、行ってきました

Photo

ってか、まともにイベントの内容を理解したことはないな~(笑)

綺麗なお姉さんが目的ですから・・・  ニャハハ^^

会場につくと・・・・・

            Pict0142

 

  エッ!!  マジ~? 

最近確かに、ビジネス系のイベントだとかなり

     うるさくなってきているが・・・

最初の頃は、この看板を見ただけで 「エッ!」

   どうしよ~ なんて思ったが・・・ 

今では、おかまいなし・・・

でも、ちゃんと撮る前に 「写真いい?」 と聞きますが・・・

 

では、いってみよ~ INTEROP  TOKYO 2008

       ☆ Best Shot ☆

Eri_2_2 

新本 絵理 さん

今回、お初でした♪

少しお話したけど

とても、話やすく

いい感じでした。

 

 

 

 

ちょくちょく、顔を出しお話とか写真を撮らせてもらっていて

途中、彼女が言いました・・・・・

   「あの~・・・」

一瞬 「ヤベェ~ ブースサイドからチェック入ったかな~・・・」

ところが、「写真を撮る時 ブースの看板とか

          名前が見えるように、撮ってくれと・・・」

ブースサイドから言われたそうで・・・

     ホッ(^o^)・・・

だったら~~~っと 堂々と (笑)

Eri_4

ハイ こちら平河ヒューテック株式会社ブースです♪

         Photo_2

      A

Eri_3 Eri_5

Eri_6  

当社の新商品は

   こちらで~す。

 

看板を入れて写真を撮っていたら

ブースの方がノベルティをくれた (^^) ニコッ♪

 

* オイラは平河ヒューテックさんとは何も関係ありませんから

 

Yuma_1_2  

麻生 由真 さん

前回はまだ、寒い時期の

撮影会以来だから

おひさでしたね~

元気そうでよかったです。

 

 

 

Yuma_3_2 Yuma_6_2

いろいろ大変そうだけど、

無理せず、深く考えず 楽しく頑張っていこう~♪

 

Nao_3  

藤川 奈緒 さん

なおちゃんも、

ちょ~おひさでした。

今年は、Rガールをやるみたいで

忙しくなるようですが

頑張ってネ♪

 

 

Nao_0 Nao_1

Nao_2  

ノベルティで

ちょっと遊んでいる所

  (笑)

 

 

 

 

 

 

Yumi_1  

原澤 由美 さん

モタサイ以来かな~・・・

 

この箸ほしかった~ (笑)

今日は、おでこを上げたり

下げたり、いろいろでしたネ 

次は、どこで会えるかな~

 

Saori_0  

煙山 早織 さん

上の由美ちゃんと仲良しですネ

ちょく ちょく撮らせてもらってます。

 

 

   

 

 

Yuumi_1  

小田 悠未 さん

 

悠ちゃんも、モタサイ以来かな~

 

いつも、明るく

  元気ですネ♪

オイラまで元気をもらいました。 

 

 

 

| | コメント (9)