日記・コラム・つぶやき

2008年5月11日 (日)

一日中、スタジオ・・・

久しぶりの更新である・・・

最近記事を書くたびに、

「久しぶり」と書いているような・・・(笑)

  ま、 ええか

なんせ 「気まぐれですから」 ニャハハ(*^▽^*)

こんなブログでも、3万Hitしていた・・・

 (* ̄o ̄)ゝオーイ!!  ちゃんと気づけ~ 自分! 

 

ま、それは置いといて・・・

今日は、「Fresh」さんの新人モデル撮影会があり

参加してきた、前回 「Sガレ」 さんで撮らせてもらった

河口恵梨ちゃんをはじめ、9人のモデルさんが出演していた。

10時から始まり13時40分終了で その後

14時30分から佐々木晴香ちゃん 由佳ちゃ

2部が同じスタジオで開催・・・

最後の4部まで参加し 終わったのが19時40分

サイン会やらで20時近くまでスタジオにいた・・・

Total 10時間スタジオにいたことになる・・・

そして、撮影枚数が1500オーバー 

 

  C= (-。- ) フゥー   疲れた・・・confident

 

でも、大・大・大満足のオイラでしたnote happy01 happy01 happy01

 

写真は後日UPします。

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

いちご~

昨日のお休みは

静岡の河津桜cherryblossomでも見にいこうかと

考えていたが、今年の開花は遅れていて

まだ、咲いている所で5分咲き・・・

   ウミュゥゥ!! o(≧~≦)oshock

でも、せっかくの休みやし

ゴロゴロしとるのも、もったいないな~と

いろいろ検索していたら

  『イチゴ狩り』 が、目に止まり

生まれて初のイチゴ狩りへと 行ってきたのだ

Pict0077a  Pict0090a

『 いちご海岸通り 』 というだけあって

海岸沿いには、ハウスがいっぱ~いあった

          Pict0080a

まるで、車の試験所の横にある、代書屋さんを思い出すかのような

呼び込みだった (≧m≦)ぷっ!

Pict0099a  

 美味しそうな

イチゴがたくさんnote

 

Pict0111a石垣いちごと呼ばれていて

そういう、名前のいちごかと思ったら

そういう栽培の方法らしぃ

品種は、あきひめです。

Pict0118  Pict0124

 

軟らかく、あま~く 美味しかったnote

そして、初登場!

オイラのワンコdogも連れて行ったのだ~

イチゴは食べさせてないけどネ (笑)

                       Pict0147a  

   M・ダックス  ♀

     heart01 ミーク heart01

 

Pict0195  

パパとお出かけは

久しぶりだワンnote

とっても、うれしいワンnote

と、言っていました (笑)

   

  

  

自分で言うのも変だが

今日の日記は女の子のブログみたいだ

   (*^▽^*)ワラワラ

しかも、いつのまにか

このココログが、絵文字まで使えるようになっとたsmile

 

 

 

| | コメント (5)

2008年2月12日 (火)

東亜会館は永遠に俺達の胸に・・・

昨日は、午後からライブを見に赤坂へ言ってきた。

赤坂MOVEにて

『ハラプロライブ Vol.9』が開催された。

詳しくは、明日書きま~す。

その後、夜 新宿へと向った

  ~歌舞伎町~

元「XENON」 現在「CODE」というクラブだが、ここで

年2回ぐらいのペースでイベントが開催されていた。

    Back To The 80’s 東亜

        「あの日に帰ろう!!」

と、称して 大同窓会みたいな雰囲気で行われた。

詳しくは、こちらをどうぞ

「 東亜会館DISCO物語 」 →http://www.toa-kaikan.com/

今回で13回目 そのうち数回参加させてもらった

           

           が

   

今回で最後になってしまった・・・   。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

このイベントを知り、そして企画者が当時の仲間だったり

参加したら、何年ぶり?

10年以上ぶり~~~   みたいな感じ

昔の友達、知り合いと再会できたり

言葉では、言い切れないほど感動があった・・・・・

竹の子あり~のパラパラあり~

     なんでも、あり~の

スピーカーの前にいれば、ズンズンと響くサウンド♪

会話も出来ないぐらいうるさい!

でも、それが心地よかったりもする♪

フリードリンク&フリーフード

確かに、まずい! (笑)

でも、これも当時を思い出す

やたらと話すDJ

DJ達も、当時を思い出しながら選曲してくれ

また、自分の好きだった曲などいろいろ流してくれた♪

 

時間の経つのは早いもので・・・

アッという間にラストになった・・・

当然アンコールもあり~で

最後まで盛り上げてくれた。

ラストナンバーは

『Break Me Into Little Pieses』 / Hot Gossip

この曲は最高に好きだった曲♪

主催者の彼と最後にバンプを踊り

幕が閉じた・・・・・

 

曲が終わった後も、しばし呆然としていたオイラ

照明がミラーボールに当たり、輝いていた。

  

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

| | コメント (2)

2008年2月 8日 (金)

久しぶりに、本屋なんかに行ってきました。

愛読書としては~「キャンギャル特集」かな~

  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

って 過去に一度だけ買った覚えはあるが・・・

 

2008年3月15日 全国ロードショー

映画 『犬と私の10の約束』 

       の

原作を買ってきたのだ

Photo_2

 

① 私と気長につきあってください

② 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

③ 私にも心があることを忘れないでください。

④ 言うことをきかないときは理由があります。

⑤ 私にたくさん話しかけてください。

   人のことばは話せないけど、わかってます。

⑥ 私をたたかないで。本気なったら

  私のほうが強いことを忘れないで。

⑦ 私が年を取っても仲良くしてください。

⑧ 私は十年ぐらいしか生きられません。

    だからできるだけ私と一緒にいてください。

⑨ あなたには学校もあるし友だちもいます。

   でも私にはあなたしかいません。

⑩ 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。

   どうか覚えていてください、

   私がずっとあなたを愛していたことを。

 

犬を飼ってる人、犬を飼ったことのある人

犬を好きな人なら、この10の約束だけでも

かなり、ジ~ンとくるのでは・・・

オイラも現在 M・ダックスを飼ってます。

まだ、公開してないが・・・U^ェ^U ワン!

 

最近、年のせいか

感動ものには、弱くなってきたのかも・・・

  (/ー ̄;)シクシク 

| | コメント (2)

2008年1月 9日 (水)

やべぇ~ (笑)

2月の上旬に職場で、監査が入るらしぃ・・・

ま、毎年のことだが

昨年も、監査前に書類をかたすのに苦労したのを思い出す

来年はこうならんように・・・と思っていたが

  やべぇ~!!!

まったく、なんもしとらんわ~

     ・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

そんなんで、残業の日々がこれから続く・・・

 

     ε=Σ( ̄ )ハァー 

 

 んでも、今週末のTASは行くもんね~

    ちゃんと、前売り買ったし  ニャハハ(*^▽^*)

たぶん疲れてはいるだろうけど ←オイラ

でも、ストレスの発散しに行かなきゃ~ 

 

    年明け最初のビッグイベントですね♪

 

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

憂鬱だな~

C= (-。- ) フゥー

明日は仕事初めだ・・・

今日で正月休みも終わり・・・

 

   エーット

仕事場ってどこだっけか・・・

  オイラは何の仕事してたんだっけ?

    何時の電車に乗ればよかったんだっけかな~

 

現実逃避したいオイラ・・・(((爆)))

 

    C= (-。- ) フゥー

   

無事初日が終わるよう、ガンバルか・・・

 

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

あけおめ~

  ☆A HAPPY NEW YEAR☆

新しい年のスタートです。

今年は、HAPPYを目標にしてみるか~

 

  ファインダーから覗いて

   愛を込めてシャッターを切り

     HAPPYな気持ちにお互いがなれるように・・・

 

 なんか、訳わからんこと書いてるし・・・(笑)

 

今年も、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です。

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

変えてみたよ~♪

TOP画像を変えてみたよぉ~

先日、撮ってきた

東京ミッドタウンのイルミネーションです。

 

12月か~ あっと言う間の1年だったな~

この1年もいろいろあったな~ シミジミ・・・

 

明日の休みは、何しようかな~

夜は、どこかのイルミネーションを撮りに出かけるとして・・・

昼間はゴロゴロするか~

 

気づいたら、2万Hitしてるではないか~

  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

アクセス状況を見ると、モーターがらみで

見てくれてる人が、多いらしぃ ニャハハ(*^▽^*)

 

 

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

ようやくUP 完了~♪

やっとこさ、東京モーターショーの

アルバムが完成しました♪

   C= (-。- ) フゥー

個人のアルバムがある子は、

   もうちと、お待ちくだされ・・・

 

日増しに寒さが増してきている、今日この頃

  おやじギャグのオイラは、

    いつも寒いと言われているが・・・(((爆)))

 

最近、ショックな出来事があった・・・

  何度か参加させていただいた

  撮影会「エスプル」が11月一杯で

    辞めてしまったこと・・・

 

   すごく、「自由で」「気楽で」「楽しく」

     お気に入りだったのなにな~

 

 さてさて、今年も残り1ヶ月・・・

   風邪などひかないよう

    がんばりましょ~

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

アルバム・・・

ようやく、モーターのアルバムを作成している・・・

本日、JAGUAR・MAZDA・Panasonic

    PHILIPS・Pioneer ブースをUPしたよ♪

各ブースごとUPしていく予定です

 

しかし、今回のモーターは

 個人的に、気に入った子が中心だったな~

十数人コンパニオンさんがいるブースでも、

その中で、2~3人だけだったり・・・

それで、他の方のブログやHPを見ると

  「あ~こんな子も いたんだ~」

       「この子も、出てたんだ~」

    ・・・と、後悔先にたたず・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

ってことは、6回も行っても

全部、回りきれてなかったのか・・・

ま、休憩とかもあるしね・・・

  

モーターショーが終わって

かれこれ、2週間以上たつが

今だに、モーターネタでブログ書いてます・・・(笑)

すでに、街中はクリスマスのイルミネーションで

キラキラしてるのに・・・

イルミネーションも撮りに行かなくちゃ~

今年のX'masイルミは

名古屋モーターの帰りに撮った

名古屋駅が最初か~(11/26の記事にUP)

とりあえず、もう一回載せちゃお~

Pict0721a

             こんな感じでした。

今年は、どこのイルミネーション見に行こうかな~

   誰と行こうかな~・・・

             ・・・・・誰と???

   そんな相手いるのか???

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・o( _ _ )o ショボーン

 

   ハイ 一人で気楽に行ってきやす!

 

もう、慣れっこですから   ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ ぶぁっはっはっ!!

 

さみしくなるので、一人つっこみは この辺で

  

  

| | コメント (0)

より以前の記事一覧