ライブ

2008年7月21日 (月)

日曜日

昨日の日曜日は昼頃から

ブラブラ~っと ビッグサイトへ行き

「サマーオンリーフェスタ」へ行ってきた・・・

     ・・・・・わかってはいたが、ただのコスプレ・・・

2時間ほどウロウロしてきたが、

     ・・・・・ウ~ンcatface

 

    次いってみよ~

っと、原宿へ行ってきた。

代々木公園入り口では、ローラーが踊っていたがチラッと見るだけで

ケヤキ通りへと  いつもの路上パフォーマーを見にnote

なんかよくわからん、イベントが開催されていて

いつもより、バンドの数が少なかった。。。

 

今日の一番はFeamの路上に会えた事note

以前、ライブハウスで聞いた事のあるユニットだった。

          Top_img011

A_149a_2

A_164Pict0145Pict0152

今日はラジカセと看板だけでマイクは無かった・・・

路上ライブでマイクなしって・・・smile

ダンスだけで、盛り上がったnote

Pict0128a Pict0250a

Pict0203 Pict0207 Pict0205

Pict0225 Pict0295

 

路上は、あまりやらないみたいだけど

ファンの方も来ていて

ライブハウスに近いぐらい、盛り上がっていたnote

 

そして、帰り道神宮橋では、こんな子がいた~

         Pict0323

             かわいい~heart04

         本気で三輪車こいでました。

 

         

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

路上ライブ

先日の路上ライブで見かけた

   -アイドルユニット-

    heart01 Fu-Fu heart01

2008年2月2日に路上デビューしたばかりらしい

17~23歳の5人のメンバーで構成されていて

このユニットは、

1年活動して、結果がでなければ解散という

厳しい条件付らしい・・・

この、結果というのが

どれだけの物なのか・・・

  ライブの動員数・CDの売り上げ・・・

 

 

 この日、代々木公園けやき通りで、一番の人だかりだった

Pict0806a

Pict0814 Pict0853 Pict0869

Pict0872 Pict0886

Pict0780 Pict0779

      ↑の子 松永かなみ ちゃんというらしい・・・

職場の元上司にそっくりでビックリしたsweat01sweat01

 でも、年齢がまったく違うか・・・((爆笑))

 

 

明日は、スタジオ写真フェア2008へ行く予定

今回、5周年ということでイベントとして

浅草サンバカーニバルのステージがあるようだsign01

 

ちと、気合入れて早くから行ってみるか~ 

   

 

 

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

90日間で3.000枚!

お久の更新ッス  coldsweats01

先週は、職場で監査が入り

その為いろいろ仕事に追われ

毎日、22時は当たり前の

23時すぎ・・・

泊りもあったりで・・・

くたばっていたオイラでしたsweat01sweat01sweat01

 

さて今日は、本来なら撮影会へと行きたかったが

いろいろと、用事があり行けなかった・・・weep

 

出かけの帰りに、池袋で路上ライブを見てきた。

         宮崎 奈穂子さん

Pict0015 Pict0010

前回見たときは、90日間で1.500枚のCDを手売りする

という目標で見事達成sign03

今回 2nd Single「おやすみなさい」は

90日間で3.000枚sign01 前回の倍の枚数だ

Pict0057 Pict0110

Pict0099a Pict0124a

Pict0099aaa

   気持ちが伝わってきて

      やさしい気持ちにさせてくれる感じです。

 

 仕事疲れのオイラにとって、とても癒されましたnote

 

   

| | コメント (2)

2008年2月17日 (日)

久しぶり~

今日は、佐々木晴香ちゃんの撮影会の予定だったが

急遽中止になり、残念だった・・・

     が

夜、同じ事務所の長澤こうねちゃんのライブに

キーボードの演奏で出演する事になり

ライブへと行ってきた・・・

今までも、いろいろライブハウスへ行ったが

このライブハウスは・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん   こんなんでええのか?

みたいな、感じでした。

狭い、音も悪い、照明もろくに無い

ライブバーというか・・・なんちゅうか・・・

ま、感想はこれぐらいにしといて・・・

   ☆ 本日のBest Shot ☆

Pict0007a お店の中はこんな雰囲気でした。

晴香ちゃん初ライブ♪ (笑)

こうねちゃんは、お初でした。

小さくかわいい感じの子でした。

Pict0008 Pict0032

Pict0076

ライブ終了後、撮らせていただきました。

このあと、事務所の他の子のイベントへと移動みたいです。

晴香ちゃんとは、昨年のモーター以来だったネ

元気そうでよかったです。

Pict0066 3日遅れの

バレンタイン♪

  ('-'*)アリガト♪

プリクラ付きのチョコでした。

チョコよりもプリクラのほうが

うれしかったりして・・・(笑)

  

  

  

突然なアンコールにも応えてくれ、('-'*)アリガト♪でした。

初めて聞く、はるかちゃんの演奏にも感動でした♪

もしまた、ライブで演奏することがあったら

ここじゃない所がいいな~・・・

| | コメント (4)

2008年2月13日 (水)

アイドルダンスNIGHT Vol.2

今日の夜は

『 アイドルダンスNIGHT Vol.2 』  というイベントが

六本木 Y2Kで開催されていた

Milkyさんが出演されるから、当然行ってきた♪

     =*^-^*=にこっ♪

アイドルダンス? ・・・(・_・)......ン?

どんなんやろう~と思ったが

別に、普通のライブである (((爆)))  

ここ、Y2Kは撮禁と言われた。

  (。 ̄x ̄。) ブーッ! と していたが

いつも、ファインダーから覗いてばっかりいるから

たまには、いいかと・・・

しっかり、手拍子した (≧m≦)ぷっ!

想像していたよりも、お客さんが少なく

ちと、寂しい感じもした・・・

ライブ後の、物販で写真を撮らせていただきました~

      ☆ 今日の、Best Milky ☆

Pict0846a

         ゆかちゃん & ゆうみちゃん

この、かわいい子が・・・ ↓  ↓  ↓

Pict0847a1

    「ピ~~~~~ッ」

アイドルがそんな顔して~ (笑)

とても、公開できません (^w^) ぶぶぶ・・・

写真は、今度持っていくね~ お楽しみに

最近、オイラの事をパパと呼ぶようになってきた・・・(笑)

  ま、そんな年だし・・・

ゆかちゃんのパパさんと同じ年だしな~(((爆)))

 

Pict0843 Pict0850

Pict0842

 

今日はMilkyからミルキーをもらいました。 (笑)

ってか、いつか差し入れで

ミルキーを持っていこうかと、思っていたのに・・・

 

この、ミルキー「いちごと練乳のミルキー」で期間限定だ!

美味しかったです。

やっぱ、ママの味だね (≧m≦)ぷっ!

 

| | コメント (7)

ハラプロライブVol.9

11日に行ってきたライブを、UPしていきま~す。

赤坂MOVEにて 『 ハラプロライブ Vol.9 』 が開催され

行ってきたのだ♪

出演は、Milky・田中里奈・神山朱里さん等・・・

ま、あーだ こーだ言わず  いってみよ~

  ☆ Best Shot ☆

Pict0706  Milky ゆかさん

今回、侑実ちゃんがお休みで

由佳ちゃん一人でした。

緊張もあったと思うけど

頑張ったネ♪

  (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 

 

Pict0718 Pict0794

 

Pict05691  田中里奈さん

里奈ちゃんの曲の中には、

Milkyのゆかちゃんが

作詞した曲もあるそうですね♪

次は、どんな衣装かな~

楽しみです♪

 

 

Pict0546 Pict0570

 

Pict0021  小島希奈さん

今回2回目かな~

以前、ライブインで見かけたと思う。

ピアノの弾き語りで

とても、癒された感じです♪

 

 

 

Pict0009a Pict0018a

 

Pict0229  神山朱里さん

今回初めてですね・・・

大塚愛さんの

「SMILY」 「さくらんぼ」

盛り上がりましたねぇ~♪

SMILYは、個人的に好きな曲です。

 

 

Pict0262 Pict0303

 

Pict0424 Pict0438

Pict0146 Pict0061

Pict0396 Pict0336a

   ↑ ゲーム大会

     早口言葉! 

 かみまくりの里奈ちゃん (笑)

 

 

その他、アルバムにUPする予定です。

 

さて、今日はこれから 六本木だ~!

Y2Kにて『ダンシングアイドルナイト Vol.2』

 

 

| | コメント (2)

2008年2月 8日 (金)

ようやくUP 完了~♪

1月27日 & 2月3日のライブの写真を

ようやくUPしました♪

遅くなって ごめんちゃいm( __ __ )m

アルバム「Milky」「LIVE」 にUPしました。

1月27日は『ハラプロライブ VOL.8』

Akasaka MOVE にて開催された。

20080127_05

20080127_06 20080127_08

Milkyさん

ライブ途中の、楽しいトークも最高です。

 

20080127_5

田中里奈さん

何度か、撮らせてもらってましたが

今回、初登場!

20080127_2 20080127_8

 

2月3日は、L@N Akasakaにて

『 Pretty 2 』 へ行ってきた。

この日は、すごい

朝から電車や交通機関が、かなりマヒしていた

このライブは出演者も多く、お客さんもかなりの人だった

今まで行ったライブで一番混んでた・・・

この日のメインは、オイラはMilkyです♪

20080203_07_2

20080203_02 20080203_08

20080203_04 20080203_10

電車の都合で、

物販がなく、お話が出来ず残念だったな~

20080203r_8

20080203r_1 20080203r_7

田中里奈さん

いつも、衣装が違うので

撮っているオイラも楽しいです。

次のライブは、11日の『ハラプロライブ VOL.9』です。

| | コメント (4)

2008年1月23日 (水)

おひさの更新っす・・・

久しぶりの更新だ~・・・

   (;^_^A アセアセ・・・

さぼっていたわけではないけれど

なんせ、ここの所

帰宅するが、23時30分前後が続き

バタンキューモードだった・・・

年をとったな~と、感じる今日この頃・・・

   (≧m≦)ぷっ!

今日は、17日に行ってきた

ライブの写真をUPいたします。

場所は四谷の 「 Live Inn Magic 」

ゲスト出演者でMilkyが出るとのことで

行ってきた~♪

ここは、初めて行ったが

照明も明るく、踊っている所もいい感じで、写真が撮れた♪

 ☆Best Shot☆

0117_07

最後の決めのポーズ

0117_010117_04

0117_15 0117_10

0117_18  

ボーカルのYuumiちゃん

ライブ中に見れた

笑顔をいい感じで撮れたかな~

2008年初ライブで緊張もあったようだけど いつも通り楽しく、盛り上がったネ♪

今年も、p(*^-^*)q がんばっ♪

 

 

0117_23 0117_30

0117_32  

ダンサーのYukaちゃん

踊っている所は、

いつもブレたりで、なかなかうまく撮れなかったが ここでは、けっこう撮れたかな♪

今年も、かっこいいダンスを

たくさん見せてネ♪

 

 

アルバム 「 Milky 」 にもたくさんUPしました。

次のライブは、今月27日の「 ハラプロライブ vol.8 」 の予定です♪

 

 

 

 

  

| | コメント (2)

2007年12月30日 (日)

忘年会ライブ

先日で、ようやく仕事納めになったオイラ・・・

  

   C= (-。- ) フゥー

なんとか今年も終わったか・・・

ま、そんな事は置いといて

 

今日は、忘年会ライブということで

L@N Akasaka へ行ってきた♪

7組のアーチストさん達が出演された。

Milkyさん・team愛里さん・大田ゆうきさん・楠山歩さん・・・

昼の部・夜の部と2回公演があった

もちろんオイラは2回とも見てきたよ~♪

 

  ☆ 忘年会 Best Shot ☆

20071230_12 20071230_31

20071230_34

20071230_23

Milkyさん

ライブを見るのは、今回で4回目かな

今年最後のライブでしたネ♪

来年も、p(*^-^*)q がんばっ♪

 

20071230_11 20071230_20

大田ゆうきさん

12/2の GIRLS ☆ POPS vol.1 が初めてでした

今回2回目~

来年は、ソロライブが決まったようですね

頑張って  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

20071230_03 20071230_08

楠山 歩さん

歩さんも、12/2の時が初めてで今回2回目

とりあえず、今日はここまで・・・

続きは、アルバムにUPしま~す。

 

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

X'mas Live

仕事を終え

速攻で、渋谷の「 TKE OFF 7 」へ行ってきた。

ここでの、X'mas Live

山田紗衣さん、出演するのだ♪

 

     が

 

受付で、財布を仕事場に忘れてきたのに気づいた

   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

  ・・・(゚_゚i)タラー・・・    (>▽<;; アセアセ

以前のライブの時に

前売りを買っておいたので

お店の人に、頼んで

紗衣ちゃんに確認をとってもらい

なんとか、入場できた   (^O^) ホッ 

 

今回のライブは、撮禁だったので

写真は撮れなかった・・・

ここの、ライブハウスは初めて行ったけど

照明が、けっこう明るく

いい感じだったのにな~・・・

  残念 ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

 

X’masということで

アーティストのみなさんが

サンタさんの衣装を着たり

最後に、全員で「きよしこの夜」を歌ったり

盛り上がった♪

ライブ中は撮れなかったけど

物販の時は、OKだったので

撮らせてもらいました~

 ☆ X’mas BEST SHOT ☆

Pict0223a

Pict0226 Pict0235

Pict02241

Pict0227 Pict0229

Pict0236 Pict0237

Pict0239 Pict0240

Pict0233a

 

オイラのブログで男の人の写真をUPしたのは

マリーンズの選手と、イベント「旅フェアー」だったかな

栗田貫一を見かけ、撮らせてもらい

載せたぐらいだが・・・

まっ たまにはいいか~ (笑)

 

今回、歌をうたっている途中

涙が流れた、紗衣ちゃん

今年、最後のライブという事・・・

  クリスマス・・・

    モデルからアーティスト活動へと・・・

頑張てきた、1年のしめくくり。

いろいろな、思いが めぐってきたのでしょう

その、涙に オイラも感動した

 

噂によれば、今日が終業式で

成績表の結果を、思い出したとか・・・

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

来年も、さらに飛躍出来るよう

頑張って!   

| | コメント (0)

より以前の記事一覧