アーティスト

2008年8月26日 (火)

~ I AM YOUR SINGER ~

今年の夏も、もう終わり

出会いがあれば、別れもやってくる・・・

今年の夏も、ひとつの別れがあった。

 

数々のHit曲を出してきた

落ち込んでいるときは、励まされ・元気をもらい。

一人になりたいときは、バラードで癒され

楽しい時、気分のいい時は、ノリノリになった。

誰もがそんな思い出があるのでは・・・

 

「素敵な雨だな~っと思って

   すごく感謝しています・・・・・」

「30年分の愛をありがとう~」

「今年の夏が終わっちゃうのが、 ちょっとなんか寂しい・・・みんなを見ていると」

「でも、なんか終わっちゃうな~という気持ちと なんか これでやっと終われるのかな~という気持ちと 私の中でちょっとあいなかばしてますけれど・・・」

「とりあえず、サザンとしてはこれでしばしのお別れです・・・またいつか、サザンとして帰ってきますから。 会える日まで みんな本当に今日の事わすれません」

「本当にありがとうございました」

「本当に30年間ありがとう 31年目もよろしくお願いします。」

「最後にもう、1曲だけ!」

   

ダイジェスト YaYa~あの時代(とき)を忘れない~

  ↑クリック You Tube         

 

 最後に桑田さんが叫んだ「愛してるよ~」

 TSUNAMIの歌詞にもあるように、あいにくの天候だったが

 「 思い出はいつの日も雨~♪ 」

 会場にいたファンの方々は最後の思い出を

 瞳に、胸に焼き付けた事でしょう・・・

 

 1度でいいから、行ってみたかったな~・・・・・

 

 

| | コメント (2)

2008年6月 2日 (月)

梅雨入りだって~

東京も、梅雨入りしたみたいですね~・・・

   雨rain 雨rain 雨rain

  やだね・・・ 

昨日は天気が良かったので、久しぶりに

原宿へ散歩してきた・・・

といっても、竹下通りなんかは歩きませんよ・・・(笑)

いつものパターンとして

代々木公園の横を通り、NHK方面へと・・・

いろいろな、パフォーマンスや路上ライブを見に

まず、目に入ってくるのは

やはり、これ!

         note ロックンローラー note

Pict0229a

もう、いい年だと思うけど・・・

      いつまでも、現役だね~

             パワーを感じるね~

 

そして今回、目に止まったのが

Pict0307  

  Butter Fly Kiss 

Vo. 榎本 光子 さん

 

綺麗な歌声に

じっくりと、聞き入る詩・・・

 

 

 

Pict0292_2  

普段は、看護師をやっているみたいだ

 

ナースの仕事ですら

大変なのに、頑張ってるね~note

  

今度ライブkaraokeとか行ってみたいな~

 

 

Pict0293 Pict0294

Pict0300 Pict0304

Pict0325 Pict0332

Pict0341 Pict0359

Pict0380 Pict0387

Pict0339a

ラストの謎のダンサーには、笑えました  ((爆)) ((爆))

 

久しぶりに癒された気分でしたnote

 

    が・・・・

今のオイラには、すごいショックな事が・・・

外付けのHDがまったく見れない状態になってしまった・・・weep

原因はまったく、わからん・・・

今度の休みにでも、入院hospitalさせる予定だが

どうなる事か・・・

このHDに今までの全ての写真が入っているのに・・・

2005年のモーターショーrvcarから

マリーンズの優勝パレードbaseball M戦士達 M・スプラッシュ

各イベントの写真 撮影会の写真 

景色にしても、ダイヤモンド富士の写真fuji・・・

 

もし、再起不能で退院してきたら

自分のアルバムから、パクらなきゃ・・・((爆))

 

先日PCを再セットアップをしたので

顔文字も、つかえん・・・ crying 

  

| | コメント (2)