« 思い出に残る悔しさ! | トップページ | 30周年☆ »

2008年8月24日 (日)

☆ フレッシュ ナイト ☆

昨日は、フレッシュ ナイト撮影会へ行ってきた。

       Fresh

モデルは、高橋舞さん庄司ゆうこさん

 高橋舞さんは、先月の新人撮影会で

 初めて撮らせてもらい今回2回目note

 庄司ゆうこさんは、今回初です。

 土曜ナイトは、開始が早く1部からは間に合わず

 2部のみの参加でした。

        1部の浴衣も撮りたかったよ~・・・weep

 

Pict0369a1

Pict0098  

高橋 舞 さん

今回で2回目の撮影会

前回よりも、

表情など豊かになってきましたネnote

次回の撮影会も日程が決まっているようで・・・もちろん参加しま~す。

また、2部からの参加だと思うが・・・

 

Pict0051 Pict0068 Pict0085

Pict0096 Pict0107_2

Pict0146 Pict0121 Pict0148

Pict0128 Pict0165

Pict0349 Pict0363

Pict0303a Pict0368a

 

Pict0008  

庄司 ゆうこ さん

今回お初でしたsign01

神戸出身らしく、関西弁でした

関西弁ってすっきやわ~

たくさんは話せんかったが

楽しかったで~note

 

 

Pict0011 Pict0031

Pict0041_3 Pict0045 Pict0046

Pict0244 Pict01901

Pict0220a Pict02621

Pict0183 Pict0195 Pict0223

 

しかし、2部だけの参加だと

    ちと、もの足りないな~・・・

てか、最近リクエストで撮るようになってから

じっくり撮っているから、後ろに並ばれると

あせっちゃう・・・sweat01 (笑)

小道具も使えないしな~ ニャハハhappy01

 

今日の休みはひたすらPCの前で

写真を編集していた・・・(笑)

 

|

« 思い出に残る悔しさ! | トップページ | 30周年☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出に残る悔しさ! | トップページ | 30周年☆ »