« 情けない・・・ | トップページ | ☆ フレッシュ ナイト ☆ »

2008年8月23日 (土)

思い出に残る悔しさ!

     4-8

      何が4-8?

 

 今日の3位決定戦 VSアメリカ

リードをしたのに、追いつかれ逆転・・・

2008082300000019jijpspoview000

      笑顔のない星野JAPAN・・・

力が足りなかった」 「プロの仕事果たせず

この期間だけ調子が悪かった

投打がかみ合わない

   すべてを出し切って戦ったのか?

107931_c450  

2試合連続の痛恨のエラー

G・G佐藤選手(ライオンズ)

「金メダルしかいらない」

「勝つためには何でもやる」

   ・・・・オイオイ

勝負に徹するなら、

ちゃんと選手の采配を考えろ!

「情の采配」では勝てないよね~

 

 

 

オイラだって、こんな事は書きたくない・・・

   (じゃ~ 書くなよ! (笑) )

 

たとえメダルが取れなくても、選手を称えてあげたい。

   (じゃ~ 称えろよ!)

でも、先日、今日のこの試合内容じゃ~・・・・・

   卵でも、ぶつけてやりたい気持ちだ! (笑)

 

  雪辱を誓えず、

    選手もファンも悔しい思いをした

       北京だった。。。

 

話は、変わって今日は仕事が終わったあと

ナイト撮影会へ行ってきたnote

こちらは、明日UPしま~す。

 

撮影会でせっかく、気分がHappyになったのに

野球を思い出すと、悔しくなってくる オイラでした。

|

« 情けない・・・ | トップページ | ☆ フレッシュ ナイト ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けない・・・ | トップページ | ☆ フレッシュ ナイト ☆ »