« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月26日 (火)

~ I AM YOUR SINGER ~

今年の夏も、もう終わり

出会いがあれば、別れもやってくる・・・

今年の夏も、ひとつの別れがあった。

 

数々のHit曲を出してきた

落ち込んでいるときは、励まされ・元気をもらい。

一人になりたいときは、バラードで癒され

楽しい時、気分のいい時は、ノリノリになった。

誰もがそんな思い出があるのでは・・・

 

「素敵な雨だな~っと思って

   すごく感謝しています・・・・・」

「30年分の愛をありがとう~」

「今年の夏が終わっちゃうのが、 ちょっとなんか寂しい・・・みんなを見ていると」

「でも、なんか終わっちゃうな~という気持ちと なんか これでやっと終われるのかな~という気持ちと 私の中でちょっとあいなかばしてますけれど・・・」

「とりあえず、サザンとしてはこれでしばしのお別れです・・・またいつか、サザンとして帰ってきますから。 会える日まで みんな本当に今日の事わすれません」

「本当にありがとうございました」

「本当に30年間ありがとう 31年目もよろしくお願いします。」

「最後にもう、1曲だけ!」

   

ダイジェスト YaYa~あの時代(とき)を忘れない~

  ↑クリック You Tube         

 

 最後に桑田さんが叫んだ「愛してるよ~」

 TSUNAMIの歌詞にもあるように、あいにくの天候だったが

 「 思い出はいつの日も雨~♪ 」

 会場にいたファンの方々は最後の思い出を

 瞳に、胸に焼き付けた事でしょう・・・

 

 1度でいいから、行ってみたかったな~・・・・・

 

 

| | コメント (2)

2008年8月25日 (月)

30周年☆

今年で30周年と言えば

一番にサザンオールスターズかな~note

Photo  

ファンの幅も広く

リアルタイムでのファンの方は

もう、50過ぎの人から

20代の人までいるだろう~

 

と言えば、サザン! 桑田! と言う人は多いでしょう~

   ん? TUBEだって~ (笑) 今何やっているんだろう?

そして、今回のライブで活動をお休みするという・・・

       ちょっと悲しいけど・・・

 

他にも、30周年記念がある~

Title_repeat松山千春も30周年だって~

そういえば、昔は歌番組とかには

まったく、出なかったよね~

 

Img01  

なつかしぃ~

こちらも、30周年だって~

999・モンキーマジック などあったね

 

Image ほぉ~~~

   そなんだ・・・

あまり、興味がないので・・・(笑)

 

Chr_img22_2 オォォ~~~

懐かしいね~

インベーダー 

2008_0803_003 タイトーがスポンサーになって

D-1などにも参加してるらしい

 かなり、はまったな~ 

 

 

Gayla_title1  お~~~

こんなんも、あったね~

Photo_4  

ラスカル

 

かわいかったね~♪

 

 

 

Springfesta_header  

サンシャインも30年なんだ~

出来た頃 行ったな~

池袋から、サンシャイン目指し

高いから、どこからでも見えるし 簡単に行けたけど

帰り、池袋までの道がわからなくなった記憶がある (笑)

Pict0515  

ライオンズ

今シーズンは調子よく

もう、M25・・・

西武ライオンズになって

30年か~ ・・・

西武ライオンズになった最初

まだ、子供だったけど

ファンクラブに入会した覚えがあるな~

 

などなど、今年で30thというのが、たくさんあった。 (笑)

 

今日は、画像をパクリまくり・・・・・

 

 

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

☆ フレッシュ ナイト ☆

昨日は、フレッシュ ナイト撮影会へ行ってきた。

       Fresh

モデルは、高橋舞さん庄司ゆうこさん

 高橋舞さんは、先月の新人撮影会で

 初めて撮らせてもらい今回2回目note

 庄司ゆうこさんは、今回初です。

 土曜ナイトは、開始が早く1部からは間に合わず

 2部のみの参加でした。

        1部の浴衣も撮りたかったよ~・・・weep

 

Pict0369a1

Pict0098  

高橋 舞 さん

今回で2回目の撮影会

前回よりも、

表情など豊かになってきましたネnote

次回の撮影会も日程が決まっているようで・・・もちろん参加しま~す。

また、2部からの参加だと思うが・・・

 

Pict0051 Pict0068 Pict0085

Pict0096 Pict0107_2

Pict0146 Pict0121 Pict0148

Pict0128 Pict0165

Pict0349 Pict0363

Pict0303a Pict0368a

 

Pict0008  

庄司 ゆうこ さん

今回お初でしたsign01

神戸出身らしく、関西弁でした

関西弁ってすっきやわ~

たくさんは話せんかったが

楽しかったで~note

 

 

Pict0011 Pict0031

Pict0041_3 Pict0045 Pict0046

Pict0244 Pict01901

Pict0220a Pict02621

Pict0183 Pict0195 Pict0223

 

しかし、2部だけの参加だと

    ちと、もの足りないな~・・・

てか、最近リクエストで撮るようになってから

じっくり撮っているから、後ろに並ばれると

あせっちゃう・・・sweat01 (笑)

小道具も使えないしな~ ニャハハhappy01

 

今日の休みはひたすらPCの前で

写真を編集していた・・・(笑)

 

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

思い出に残る悔しさ!

     4-8

      何が4-8?

 

 今日の3位決定戦 VSアメリカ

リードをしたのに、追いつかれ逆転・・・

2008082300000019jijpspoview000

      笑顔のない星野JAPAN・・・

力が足りなかった」 「プロの仕事果たせず

この期間だけ調子が悪かった

投打がかみ合わない

   すべてを出し切って戦ったのか?

107931_c450  

2試合連続の痛恨のエラー

G・G佐藤選手(ライオンズ)

「金メダルしかいらない」

「勝つためには何でもやる」

   ・・・・オイオイ

勝負に徹するなら、

ちゃんと選手の采配を考えろ!

「情の采配」では勝てないよね~

 

 

 

オイラだって、こんな事は書きたくない・・・

   (じゃ~ 書くなよ! (笑) )

 

たとえメダルが取れなくても、選手を称えてあげたい。

   (じゃ~ 称えろよ!)

でも、先日、今日のこの試合内容じゃ~・・・・・

   卵でも、ぶつけてやりたい気持ちだ! (笑)

 

  雪辱を誓えず、

    選手もファンも悔しい思いをした

       北京だった。。。

 

話は、変わって今日は仕事が終わったあと

ナイト撮影会へ行ってきたnote

こちらは、明日UPしま~す。

 

撮影会でせっかく、気分がHappyになったのに

野球を思い出すと、悔しくなってくる オイラでした。

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

情けない・・・

   どうした!星野JAPN!

Mkdkokki11  

今日、韓国に勝って

明日の決勝へ行くのではなかったのか!

Mkdkokki11a3前半は良かったが・・・

中盤から後半・・・

  オイ オイ・・・・・

Mkdkokki11a4    ちと、情けないぞ~!

 

オリンピック最後の野球・・・ 

Mkdkokki11a5  期待していた

   みんなの夢・・・

     なくなっちゃった・・・・・

 

2008082200000031jijpspoview000  

先発 杉浦投手

いい立ち上がりで調子良かったのにね~ 

すごく、期待できてた時間かな~

 

 

 

 

107566_c450  1回

西岡の内野安打で

送球エラーでセカンドへ向かうときに

イ・スンヨプと衝突!

元同僚ではあるが・・・

  いや 裏切り者だ~ (笑)

 

 

中継ぎで登板した、川上成瀬藤川投手 いい出来だったね。

7回、藤川投手で同点にはなったが、ここまではガマンできる

その後、岩瀬涌井投手・・・  2008082220080822_1793reuview000  

  8回

イ・スンヨプ選手の見事な

逆転2ランHR!

これで、韓国チームは

  勢いに乗ったね~

 

 

2008082200000051jijpspoview000  

終わってみれば

  2-6

 

日本は打線が

まったくダメだったね・・・

 

 

2008082200000049jijpspoview000  

エラーを2回し

得点を許してしまった

G・G佐藤選手の悔し涙

これで、金メダルはなくなってしまった

明日、3位決定戦があるが

 

2008082200000052jijpspoview000_2 このままでは、難しいだろうな~

なんとか、銅でもメダルを

取ってきてほしい。

 

 

 

済んだ事はしょうがない、気持ちを切り替え

頑張ってほしい。

 

今日の結果でG・G佐藤選手と、岩瀬投手は

オリンピック後も、影響がでるのでは・・・?

 

今回の代表選手 確かにみな各チームで活躍されてる選手だが

4番の大砲が欲しかったな~と思った。

新井選手には申し訳ないが

松中(ホークス)・小笠原(ジャイアンツ)・金本(タイガース)選手

シーズンいまいちだったりもするけれど、

 HRバッター、大砲・・・・・

   ここでの1発で打ってくれる選手!

     ん? 松中は大舞台には弱いか・・・(笑)

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

金!

女子ソフトボール

      念願の金メダルsign01

          Mkdkokki11

2008082120080821_1737reuview000  

  昨日からの連投の上野投手

さすが、日本のエースsign01

3連投の疲れをみせず、

見事な完投でした。

7回 被安打-5     奪三振-4 

    与四死球-2   失点-1  

 

 

2008082100000054jijpspoview000  

3回 狩野選手の先制打!

「勢いだ~ 繋げ続け♪」

・・・近鉄のチャンステーマか (笑)

 

 

20080821_1736_450   

4回 山田選手のセンターへのHR

       追加点sign01

 

得点は何点あってもいいぞ~

  打って 打って

     打ちまくれ~

 

2008082100000073jijpspoview000 2008082100000075jijpspoview000

 

いくつもの、ピンチもあったが

上野が投げれば、ファインプレーあり

上野が力投すれば、バッターが打ち得点する!

 

予選1次リーグでは、0-7で負け

準決勝では、1-4で負け、

  そして、3度目の正直?

今回でオリンピック競技種目からなくなってしまう・・・

4連続金メダルの王者アメリカを見事打ち破った!

    最後で最初の「

         感動でした~crying

 

ただ、最後にちょっと思うのは・・・

ラストバッターをサードゴロに打ち取り

サード広瀬選手が、ファースト佐藤選手へ送球

  アウト!  ゲームセット! となったが・・・・・

テレビで見ていたら、ファーストの広瀬選手が

最後にボールを、空に思いっきり投げていた。

これは、これで その気分もわかるが・・・

上野投手からすれば大事なウィニングボールでは

と 思った・・・どこへ行ったんでしょうか・・・

       ウィニングボール・・・・・(謎)

       そう、感じたのはオイラだけ?  (笑)

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

夏コミケ

Photo_4 Logo_2

 

今日は、バタバタしながら

コミケに行ってきた~note

 

しかし、すごい人だった・・・

モデルさん達も、コミケやアニメフェアーだと

普段見られない衣装(コスプレ)なので、それがいいのだ happy01

 

Pict0034  

美優さん

 

ここのブースは厳しかったね~・・・

途中から撮禁になっちゃったし・・・・・

 

数枚しか撮れなかった~weep

 

 

Pict0035 Pict0045

  

          Photo_5

Pict0114_2  

 岩本 あゆみ さん

いつも、イベントでは撮らせてもらってますが コスプレ姿は初めてだったので、新鮮でした (笑)

 

次はどこで会えるかな~

また、ヨロシクね~note

 

 

Pict0025 Pict0039

Pict0040 Pict0110

 

Pict0099 Pict0101

Pict0043 Pict0094_2

 

Pict0029  

もか さん

いつもは、男装をしている

レイヤーさんだそうです。

コスプレ広場にいたら、たぶん撮ってなかったかも・・・企業ブースでよかったnote

最後のほうは、撮影会状態になって大変でしたね・・・お疲れ様でした。

 

 

Pict0032 Pict0131

Pict01321 Pict0136

Pict0133 Pict0134

Pict0137a

 

コンパニオンさん&レイヤーさん

   3日間お疲れ様でした。

 

 

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

がんばれ星野ジャパン!

A  

先日から始まった、野球

日本の初戦は、強豪キューバ

    結果は、2-4で負けてしまった・・・

今日、2戦目はVS台湾!

絶対に負けられない一戦である。

先発 涌井がふんばり、先取点は与えたものの

慎之介が5回に同点HRを打ちhappy01

6回には、稲葉の逆転タイムリーhappy01happy01happy01

         西岡のファインプレーあり

7回にあった

   稲葉→西岡→新井の超ファインプレー!

       かっこよかったね~ happy01

8回先頭 西岡ピッチャー返しのHitで出塁

セカンドへ盗塁成功とチャンスは作ったが得点には繋がらなかった

8回裏は藤川が見事なまでな完璧な投球で

3者三振でしめ、ラストの9回へ

追加点の欲しい、日本

9回は日本打線爆発sign03

        happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

打者一巡 稲葉から始まり稲葉で終わった・・・

村田のHit 阿部のファーボール G・G佐藤がデッドボール

1死満塁 続く中島が1・2塁間を破るタイムリー!

ヨッシャ~ 4-1だ~!!!

西岡もタイムリー

青木の内野ゴロの間に更に追加点を入れ

   6-1 

そして、9回裏には

日本の守護神 上原が登場した。

  日本での・・・

    ジャイアンツでの・・・

不調がウソのようなピッチングで

きちっちと3人で抑え

日本に初白星を飾ったnote

  星野JAPANの方程式

     先発→岩瀬→藤川→上原なのか?

 

今回のオリンピックで、競技から無くなってしまう野球・・・

最後に金メダルを取って欲しい!

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

連チャンです♪

今日は、倉持さゆちゃんのリクエスト撮影会へ行ってきた。

これで、3週連続で撮影してる♪

今日は、へんてこな装置を作り(笑)

『アイキャッチ』 を心みた・・・

まだ整理はできてないけど 速報版です

          ☆ Sayu Best Shot ☆

Pict0047

 

          ☆  アイキャッチ  ☆

      Pict0081

Pict0056 Pict0077 Pict0085

 

なんとか、☆が入った

光源部の面積をもっと広くしなきゃ~ならん事と

もっと明るくしなきゃいかん事がわかった。sweat02

 

              diamond 花火 diamond

Pict03891 Pict03981

Pict0395a1 Pict0393a

Pict04101 Pict04111

 

今日は・・・じゃない

     今日も、お疲れ様でした。

次は、いつになるのかな~

今から、次のネタを考え始めるオイラでした。 (笑)

 

近いうち、残りの写真をUPしま~す。

 

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

撮影してきました。

この前の日曜日

フレッシュさんの撮影会cameraへ行ってきたよ~note

モデルさんも、10名とたくさんいましたが

お気に入りの子が出るということで、参加しました。

1部2部とかではなく、時間制で

早くに受付すると、最初の1時間が安いということもあり

前半はメチャクチャ混んでいました・・・sweat01

Pict1774a

          最後に撮った集合写真

10人中6人の目線がもらえたnote

 

倉持 さゆ さん

Sayu_49

Sayu_00 Sayu_03  

Sayu_13_2 Sayu_16

        Sayu_15

Sayu_25

Sayu_26 Sayu_30 Sayu_31

Sayu_32 Sayu_34

Sayu_36 Sayu_41

Sayu_48_2

Sayu_52 Sayu_53

Sayu_54 Sayu_59

Sayu_58 

いつも、楽しくありがとうnote

   また、今度もヨロシクね~

 

 

片瀬 愛実 さん

Emi_30

今回お初でした。

福岡出身のモデルさんみたいです。

一番背が高く、スラ~ッとかっこよかったです。

Emi_03_2 Emi_06

Emi_13 Emi_15

Emi_19 Emi_27

Emi_31 Emi_32

Emi_36

Emi_34 Emi_37 Emi_38

       Emi_39

 

撮ってないモデルさんには、申し訳ないが

今回は、この2名を中心に撮りました。

 

この日、ビッグサイトで大惨事がありましたね~

   もし、さゆちゃんがこの撮影会に出てなければ

                      行ってたかも・・・sweat02

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »