« 30周年☆ | トップページ | 久しぶりの更新だ~ »

2008年8月26日 (火)

~ I AM YOUR SINGER ~

今年の夏も、もう終わり

出会いがあれば、別れもやってくる・・・

今年の夏も、ひとつの別れがあった。

 

数々のHit曲を出してきた

落ち込んでいるときは、励まされ・元気をもらい。

一人になりたいときは、バラードで癒され

楽しい時、気分のいい時は、ノリノリになった。

誰もがそんな思い出があるのでは・・・

 

「素敵な雨だな~っと思って

   すごく感謝しています・・・・・」

「30年分の愛をありがとう~」

「今年の夏が終わっちゃうのが、 ちょっとなんか寂しい・・・みんなを見ていると」

「でも、なんか終わっちゃうな~という気持ちと なんか これでやっと終われるのかな~という気持ちと 私の中でちょっとあいなかばしてますけれど・・・」

「とりあえず、サザンとしてはこれでしばしのお別れです・・・またいつか、サザンとして帰ってきますから。 会える日まで みんな本当に今日の事わすれません」

「本当にありがとうございました」

「本当に30年間ありがとう 31年目もよろしくお願いします。」

「最後にもう、1曲だけ!」

   

ダイジェスト YaYa~あの時代(とき)を忘れない~

  ↑クリック You Tube         

 

 最後に桑田さんが叫んだ「愛してるよ~」

 TSUNAMIの歌詞にもあるように、あいにくの天候だったが

 「 思い出はいつの日も雨~♪ 」

 会場にいたファンの方々は最後の思い出を

 瞳に、胸に焼き付けた事でしょう・・・

 

 1度でいいから、行ってみたかったな~・・・・・

 

 

|

« 30周年☆ | トップページ | 久しぶりの更新だ~ »

コメント

サザンってどの世代からも愛されるステキなアーティストだょね♪

あのね、9月7日にゆまのBirthday撮影会を行うの.,*'+♪*'+ 日曜日にしたから良かったら一緒にお祝いしてくれませんか?
('ー'*)☆,。・:・

投稿: ゆま | 2008年8月29日 (金) 11時35分

ゆまちゃん>
コメント遅れてごめ~ん
来週だよね・・・
行きたいけど、ちと無理そうなのだ・・・
   ゴメンチャイ
 
次は、シーで会えるのかな~?

投稿: いわ | 2008年8月31日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30周年☆ | トップページ | 久しぶりの更新だ~ »