« ☆ フレッシュ ナイト ☆ | トップページ | ~ I AM YOUR SINGER ~ »

2008年8月25日 (月)

30周年☆

今年で30周年と言えば

一番にサザンオールスターズかな~note

Photo  

ファンの幅も広く

リアルタイムでのファンの方は

もう、50過ぎの人から

20代の人までいるだろう~

 

と言えば、サザン! 桑田! と言う人は多いでしょう~

   ん? TUBEだって~ (笑) 今何やっているんだろう?

そして、今回のライブで活動をお休みするという・・・

       ちょっと悲しいけど・・・

 

他にも、30周年記念がある~

Title_repeat松山千春も30周年だって~

そういえば、昔は歌番組とかには

まったく、出なかったよね~

 

Img01  

なつかしぃ~

こちらも、30周年だって~

999・モンキーマジック などあったね

 

Image ほぉ~~~

   そなんだ・・・

あまり、興味がないので・・・(笑)

 

Chr_img22_2 オォォ~~~

懐かしいね~

インベーダー 

2008_0803_003 タイトーがスポンサーになって

D-1などにも参加してるらしい

 かなり、はまったな~ 

 

 

Gayla_title1  お~~~

こんなんも、あったね~

Photo_4  

ラスカル

 

かわいかったね~♪

 

 

 

Springfesta_header  

サンシャインも30年なんだ~

出来た頃 行ったな~

池袋から、サンシャイン目指し

高いから、どこからでも見えるし 簡単に行けたけど

帰り、池袋までの道がわからなくなった記憶がある (笑)

Pict0515  

ライオンズ

今シーズンは調子よく

もう、M25・・・

西武ライオンズになって

30年か~ ・・・

西武ライオンズになった最初

まだ、子供だったけど

ファンクラブに入会した覚えがあるな~

 

などなど、今年で30thというのが、たくさんあった。 (笑)

 

今日は、画像をパクリまくり・・・・・

 

 

|

« ☆ フレッシュ ナイト ☆ | トップページ | ~ I AM YOUR SINGER ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ フレッシュ ナイト ☆ | トップページ | ~ I AM YOUR SINGER ~ »