« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

リク撮 ♪

日曜日

  倉持 さゆ さん  

    リクエスト撮影会へ行ってきました~

Pict0713a

今回2回目のリクエストnote

前回は、風船を飛ばして・・・

今回はバラの花びらを飛ばしてみた~

Pict0702 Pict0703

Pict0376

Pict0395 Pict0416

Pict0458a

Pict0519 Pict0556

Pict0583 Pict0610

Pict0626 Pict06261 Pict06262

         明るさ、ボカシを変えてみた~

 

Pict0643 Pict0647

Pict0750a

Pict0770

 

あとは、アルバムへUPしま~す。

 

今度の日曜、その次の日曜と、撮影会が続くのだ・・・

 

 

| | コメント (2)

2008年7月29日 (火)

ひまわり

夏だね~sun

 暑い日が続く・・・ バテバテだ~

そんな炎天下の中、ひまわりを撮りに行ってきた。

Pict0253a

Pict0259  

夏の花

   向日葵

花言葉には

「あこがれ」 「熱愛」 「愛慕」

「私の目はあなただけ見つめてる」

などがある。

 

 

 Pict0295

  見ているだけで

    元気が出てくる

 

細い体に、頭でっかちな花・・・ 

   ハム太郎の好物・・・(笑)

 

 

 

 

Pict0283 Pict0285

Pict0297a

Pict0341a  

あともうちょっと・・・

  がんばれ~

  

Pict0326 Pict0348

Pict0306_2 

晴天が続いてるせいか

ヒマワリも夏バテか・・・(笑)

 クタッ~としているのが多かった

 

すごい、ホコリで

葉にもホコリがかぶり

ちと、残念だった・・・sad

 

 

   

 

 

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

ワイヤレス

わい・ワイ・Y・wai 

   WIRELESS JAPAN 2008 へ行ってきました。

 

       Photo   Wirelessjapan2008_logo2

  

朝、寝坊をしてしまい

昼ぐらいからの勝負でした。

入り口には、撮禁の看板はあるし・・・

  でも~ 

   でも~~ 

    そんなの関係ねェ~

 

しかし、小心者のオイラはビクビク・・・happy01

な、わけないか・・・  だいぶ、慣れました (笑)

       ☆ Best Shot ☆

Photo_4 ブースから

Yuma_09 Yuma_00 Yuma_08

Yuma_10

まずは、京セラブースから 麻生ゆま さん

ラインナップで全員の目線がもらえるもの、

めずらしいな~ ニャハhappy01

Pict0060 Pict01041

いろいろな、イベントで写真を撮らせてもらっているが

お名前をまだ、聞いてない・・・weep

Yuma_14

 

            Broadleaf

Miyuu Miyuu_5 Miyuu_6

 

 

 

 

 

美優 さん

いろいろ、大変そうだけど 頑張ってネsign01

           Docomo

Saori Saori2

煙山さおり さん

忙しそうで、なかなかシャッターチャンスがなく

接客が終わるのを、ひたすら待っていました (笑)

Naru Pict0056

桜井成美 さん 

仕事の関係で、あとシーテックとゲームショーで終わりに

なるらしぃ・・・

    頑張ってネsign03

Ayumi  

岩本あゆみ さん

 

タイミングが悪く、オイラが行くと休憩なのか 見当たらず 少ししか撮れなかった

 

次のイベントでは、たくさん撮るぞ~

 

 

  

 

Aiko Aiko2

桜井あいこ さん

いつも、ヘアースタイルを変え撮るほうを楽しませてくれますね。

今回は、あまり高さがでてないような・・・(笑)

 

           Au

Pict0002 Pict0149

Pict0130_3 Pict01341_3

新本絵美 さん

今回で2度目ですねnote

     これからも、ヨロシク~happy01

Pict0147a

au by KDDIは、いつもコンパニオンさんが多いが

仕事中は、ほとんど撮れないねぇ~weep

ラインナップぐらいしか、撮れない・・・

画面右下の男性がお偉いさんなのか

最後、この人が通ったらお辞儀をしていくみたいで

お辞儀のウェ~ブだった (笑)

 

夏の暑い中、コンパニオンさん達もお疲れ様でした。

あと、2日間がんばって~note

 

| | コメント (2)

2008年7月21日 (月)

日曜日

昨日の日曜日は昼頃から

ブラブラ~っと ビッグサイトへ行き

「サマーオンリーフェスタ」へ行ってきた・・・

     ・・・・・わかってはいたが、ただのコスプレ・・・

2時間ほどウロウロしてきたが、

     ・・・・・ウ~ンcatface

 

    次いってみよ~

っと、原宿へ行ってきた。

代々木公園入り口では、ローラーが踊っていたがチラッと見るだけで

ケヤキ通りへと  いつもの路上パフォーマーを見にnote

なんかよくわからん、イベントが開催されていて

いつもより、バンドの数が少なかった。。。

 

今日の一番はFeamの路上に会えた事note

以前、ライブハウスで聞いた事のあるユニットだった。

          Top_img011

A_149a_2

A_164Pict0145Pict0152

今日はラジカセと看板だけでマイクは無かった・・・

路上ライブでマイクなしって・・・smile

ダンスだけで、盛り上がったnote

Pict0128a Pict0250a

Pict0203 Pict0207 Pict0205

Pict0225 Pict0295

 

路上は、あまりやらないみたいだけど

ファンの方も来ていて

ライブハウスに近いぐらい、盛り上がっていたnote

 

そして、帰り道神宮橋では、こんな子がいた~

         Pict0323

             かわいい~heart04

         本気で三輪車こいでました。

 

         

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

やっぱりアイスだね~

今日は昼頃すごい雨だったね~・・・

これで、梅雨明けになるのかな~

そしたら、本格的な夏sun到来ってか~

 

夏と言えば・・・

やっぱ アイスでしょ~ (笑)

Photo

今シーズン初のガリガリ君リッチ♪

疲れて、甘くて冷たい物がほしい時 いいかも・・・happy01

 

でも、お財布がリッチだったら

Photo_2  

 ← これかな~ 

今年は、カスタードプディング味が

      新発売!

 

すごく、甘いです・・・note

 

  

   

    

   

 

 

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

撮影会

暑いね~ impact impact impact

もう、梅雨明けしたのかな?

 

ま、それはいいとして

今日は、Fresh新人撮影会へ行ってきた。

         Fresh

  Fresh_2

 

9人の新人モデルさんがいた。

今回、オイラのお気に入りさんは

Mai_06  

 高橋 舞 さん

まだ、デビューしたての新人!

今日が初めての撮影会だそうだ

 

 

 

  

 

Mai_11初めての撮影会で

10~18時・・・ローテーションで

モデルさんが交代交代でも

疲れたと思う・・・

お疲れ様でした。

 

これから頑張って

いろいろお仕事入ればいいネ♪

 

Mai_03 Mai_04 Mai_09

Mai_19 Mai_21 Mai_28

Mai_18_2 Mai_36

 

これから、人気がでそうな感じ・・・

                ガンバレ~!

 

オイラのブログに初めて、水着を載せてみました。

 

リクエストでじっくり撮りたいな~と思った。

 

 

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

残念・・・

女子ワールドグランプリ

2戦目は、VSアメリカ

フルセットまでもつれ、惜しくも2-3で負けてしまった。

 

予選ラウンドでも、アメリカにフルセットの結果敗れている・・・

北京での初戦の相手アメリカ

なんとか、勝ってほしかったね・・・

明日は、イタリア戦か~・・・・・

  勝利は、難しいかもしれんが

  いいゲームをしてほしいね!

 

 しかし、今年は梅雨明けってくるのかな~・・・

なんか、このまま夏に入りそうだな~

夏、暑い日はやっぱりアイスでしょ~note

昨年もそうだったが、仕事帰りにコンビニでアイスを買うのが

マイブームだった  (笑)

Photo_2

今年2本目のガリガリ君bleah  梨だよ~

そして、2本目で 

     きた~~~~~~~~

Photo_3

   ワーイhappy01   ワーイhappy01   ワーイhappy01

 

今年は、何本当たるかな~

因みに、昨年は3本当たった!  ニャハハscissors

 

 

今度の日曜はどうしようかな~・・・

横浜アリーナへ行くか! (バレーを見に)

でも、チケットないから

  当日あるかな~・・・

     ダフ屋から買ったらいくらかな~・・・

それとも、ゴロゴロするか・・・

  天気もいいみたいだし

    もったいないか・・・

 

どこか徘徊するか・・・

  いつもの、原宿か~・・・

それとも、どこか撮影会でも行くか・・・

 

           ウーン (-_-)・・・

 

 

 

 

| | コメント (0)

2008年7月 9日 (水)

ワールドグランプリ -ファイナル-

女子バレーボール

ワールドグランプリ ファイナルが始まった!

北京へ向け、強豪国5カ国を相手に戦う5日間

世界ランク1位の カナリア軍団ブラジルをはじめ

タリ(2位)・(3位)・(4位)・中国(6位)

因みに、日本は8位・・・

ファイナル1戦目はキューバ

1-3で敗れてしまった・・・weep

  

明日は、アメリカ戦だsign03

 

  がんばれニッポンsign01 明日は勝つぞsign03

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

路上ライブ

先日の路上ライブで見かけた

   -アイドルユニット-

    heart01 Fu-Fu heart01

2008年2月2日に路上デビューしたばかりらしい

17~23歳の5人のメンバーで構成されていて

このユニットは、

1年活動して、結果がでなければ解散という

厳しい条件付らしい・・・

この、結果というのが

どれだけの物なのか・・・

  ライブの動員数・CDの売り上げ・・・

 

 

 この日、代々木公園けやき通りで、一番の人だかりだった

Pict0806a

Pict0814 Pict0853 Pict0869

Pict0872 Pict0886

Pict0780 Pict0779

      ↑の子 松永かなみ ちゃんというらしい・・・

職場の元上司にそっくりでビックリしたsweat01sweat01

 でも、年齢がまったく違うか・・・((爆笑))

 

 

明日は、スタジオ写真フェア2008へ行く予定

今回、5周年ということでイベントとして

浅草サンバカーニバルのステージがあるようだsign01

 

ちと、気合入れて早くから行ってみるか~ 

   

 

 

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

御非鎖刺ぶりの更新だ~ 

なんじゃこのタイトルは~ (笑)

 

    ほんま、オヒサの更新だ・・・

 

昨夜寝る前までは、今日はマリスタへ行くつもりだった・・・

     が!

案の定、朝起きれず

西武球場へ行ってきた

今日はライオンズVSイーグルス戦だった

          ・・・・・って そんなの関係ねェ~ 

Blue Winds さんがお目当てです ニャハハsmile

  しかし、今日は暑かった~sweat01sweat01sweat01

かなり、腕・顔・足の甲がsun日焼けしたsun

ま、そんなんはどうでもええねん!

では、いってみよ~

    ☆ 本日のBest Shot ☆

Pict0156

Yuka さん

今回はオールドユニフォームだった。

LIONS CLASSICという事で 西鉄ライオンズのユニフォーム

選手達もこのユニフォームで試合しているらしぃ・・・

明日は七夕なんだから 浴衣のほうがよかったな~shock

Pict0024_2 Pict0207 Pict0284

今日はダンス・AD・MCとお疲れ様でした。

 

Pict0021a Pict0038a

Pict0134 Pict0377

Pict0476 Pict0542

             Pict0154_2

 

 

ちかいうち、アルバムへUPしま~す。

 

この後、原宿へ路上ライブを見に行き

一日中 このクソ暑い中外にいて

ヘロヘロになって帰宅しました・・・happy01happy01happy01

 

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »