« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月22日 (日)

初リク!

今日は、オイラのカメコ人生? で

初のリクエスト撮影 camera(個撮)camera に行ってきた。

同時に、3組のリクエストがやっていた・・・

 

   ウーン・・・ちといただけないね~catface 

 

ま、ともかく モデルさんと1対1な訳で

いろいろ楽しく会話もでき、大満足で終わりました~heart01

モデルさんは、以前撮らせてもらった

  倉持さゆさんです。

 

    ☆ Sayu Best Shot ☆

Pict0947

Pict0916a Pict0854a

Pict0694 Pict0718

Pict0505

Pict0413 Pict0455

Pict0146a Pict0703a

Pict0132 Pict0186

Pict0114 Pict0123

Pict0571

 

まだまだ、た~くさんあるが

とりあえず、これぐらいにしときます。

 

費用はかかるが、個撮のほうが

     楽しく、満足のいく写真が撮れるな~happy01

 

3時間で、1000枚近く撮っていた・・・coldsweats01sweat01

でも、そんなもんかな~

 

近いうち、アルバムへもUPします。

 

| | コメント (2)

2008年6月21日 (土)

映画

映画ってほんといいものですね~

先日、『ザ・マジックアワー』を観に行って来た。

    movie三谷幸喜 監督のコメディー・ドラマmovie

何も考えず 笑えたhappy01

happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

これぐらい笑ったかも・・・ (笑)

   てか、こんなに並べると気持ちわる~~~  sweat01

 

感動・笑い・人間性など 奥が深く・・・

オチにしても、ちゃんと前フリがあり納得させられる。

街並みのセットも良く出来ていて、関心したし。

ラストシーンでは、『チンピラ』を思い出してしまった。

 

この映画は何度見ても

笑えるだろうな~ 

 

もう一回行きたいな~  

 

ストレスが溜まっている人には、いいかもnote

 

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

Blue Winds & ユリちゃん

昨日の休みは、

今シーズン初の野球観戦ではなく

  Blue Windsさんを撮りに行ってきた♪

 

注)あくまでも、オイラはMarinesファンですから!

 

昨シーズン以来だから・・・

かれこれ、8ヶ月ぶりぐらい・・・? (笑)

でも、  でも

オイラの名前を覚えていてくれて

     happy01うれしかったよ~~~♪happy01

  若干1名だが・・・  笑coldsweats01

では、行ってみよ~

今シーズン初のBlue Winds

        ☆ Best Shot ☆

Pict0033 

  Yuka さん

名前覚えていてくれ

 ありがと でした♪

 

今年もヨロシクです。

今頃、今年も・・・って

なんか、変だな~ (笑)

 

Pict0053 Pict0056_2

Pict0480 

ライオン塾では

たまにくる目線は

はずしません! happy01

しかし、相変わらずなキャラで

・・・・・・・(笑)

 最高でしたよ!

 

 

Pict0442 Pict0445

 

Pict0376  

Youki さん

 

モーター以来ですね♪

MAZDAのほうも忙しいようですが

頑張ってください!

 

 

 

Pict0374 Pict0377

 

Pict0012 Pict0168

Pict0048 Pict0363

Pict0046 Pict0294

 

とりあえず、これぐらいにしときます。・・・

この日は、試合前のステージだけ見て

その後、隣接しているユリ園へ行ってきました~

Pict0524  

奥に見えるのは

西武ドームです。

ユリは見頃をちょい過ぎたかな~

って感じでした。

でも、ほぼ満開で綺麗だったよ♪

 

 

 

Pict0544

 Pict0560

Pict0661 Pict0691

Pict0543 Pict06781

Pict0558

   ↑ 一番お気に入り♪

 

Pict07221  

ユリちゃん超ローアングル!

    (^o^) ワラワラ

オシベが花びらから透けて

見えるのが

なんか、いい感じnote

 

 

 

 

てか、ブログ容量一杯・・・

アルバム「イベント2006」を削除しました・・・

 

今週は、ケーブルだ~♪

  たくさん撮るぞ~camera 

 

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

ロップ

今年も、行ってきました

Photo

ってか、まともにイベントの内容を理解したことはないな~(笑)

綺麗なお姉さんが目的ですから・・・  ニャハハ^^

会場につくと・・・・・

            Pict0142

 

  エッ!!  マジ~? 

最近確かに、ビジネス系のイベントだとかなり

     うるさくなってきているが・・・

最初の頃は、この看板を見ただけで 「エッ!」

   どうしよ~ なんて思ったが・・・ 

今では、おかまいなし・・・

でも、ちゃんと撮る前に 「写真いい?」 と聞きますが・・・

 

では、いってみよ~ INTEROP  TOKYO 2008

       ☆ Best Shot ☆

Eri_2_2 

新本 絵理 さん

今回、お初でした♪

少しお話したけど

とても、話やすく

いい感じでした。

 

 

 

 

ちょくちょく、顔を出しお話とか写真を撮らせてもらっていて

途中、彼女が言いました・・・・・

   「あの~・・・」

一瞬 「ヤベェ~ ブースサイドからチェック入ったかな~・・・」

ところが、「写真を撮る時 ブースの看板とか

          名前が見えるように、撮ってくれと・・・」

ブースサイドから言われたそうで・・・

     ホッ(^o^)・・・

だったら~~~っと 堂々と (笑)

Eri_4

ハイ こちら平河ヒューテック株式会社ブースです♪

         Photo_2

      A

Eri_3 Eri_5

Eri_6  

当社の新商品は

   こちらで~す。

 

看板を入れて写真を撮っていたら

ブースの方がノベルティをくれた (^^) ニコッ♪

 

* オイラは平河ヒューテックさんとは何も関係ありませんから

 

Yuma_1_2  

麻生 由真 さん

前回はまだ、寒い時期の

撮影会以来だから

おひさでしたね~

元気そうでよかったです。

 

 

 

Yuma_3_2 Yuma_6_2

いろいろ大変そうだけど、

無理せず、深く考えず 楽しく頑張っていこう~♪

 

Nao_3  

藤川 奈緒 さん

なおちゃんも、

ちょ~おひさでした。

今年は、Rガールをやるみたいで

忙しくなるようですが

頑張ってネ♪

 

 

Nao_0 Nao_1

Nao_2  

ノベルティで

ちょっと遊んでいる所

  (笑)

 

 

 

 

 

 

Yumi_1  

原澤 由美 さん

モタサイ以来かな~・・・

 

この箸ほしかった~ (笑)

今日は、おでこを上げたり

下げたり、いろいろでしたネ 

次は、どこで会えるかな~

 

Saori_0  

煙山 早織 さん

上の由美ちゃんと仲良しですネ

ちょく ちょく撮らせてもらってます。

 

 

   

 

 

Yuumi_1  

小田 悠未 さん

 

悠ちゃんも、モタサイ以来かな~

 

いつも、明るく

  元気ですネ♪

オイラまで元気をもらいました。 

 

 

 

| | コメント (9)

2008年6月 8日 (日)

紫陽花

今日は、本来ならビッグサイトへ行く予定だった・・・

          

          が

   

 お気に入りのコンパニオンさんが

   本人ブログによると、熱発し お休みらしぃ・・・

    (-_-) ウーン・・・

 どうしようかな~・・・・・ 防災か~・・・

と、数秒悩み   だったら行かない事にした。

  

      で、

 

  豊島園に行ってきた~

フライングカーペットに乗って~♪

   コークスクリューに乗って~♪

     なわけないだろう~~~  ((爆))

紫陽花を撮りに行ってきた~

Pict00000000

Pict0022a Pict0024a

Pict0121 Pict0306

Pict0056a Pict0058a

Pict0062a Pict0064a

Pict0069a_2 Pict0261a

Pict0331 Pict0336

Pict0351 Pict0360

 

全体的に見頃な感じで グッドタイミングだった♪

豊島園のあじさい祭りは、今年で6回目になるそうだ。

昨年も行ったが・・・

   うぅぅ・・・思い出してしまった。

昨年は、あじさいを撮り終えた頃

カメラの調子が悪くなり、入院したんだ~ (笑)

今年は、無事でした♪

カメラもそろそろ買い替えの時期かな~

  新しいのほしぃ~~~

 

こんなブログでも、

気がつけば、カウンターが3万5千オーバーだ・・・

そして、ついに容量がいっぱいになってきた・・・

過去の記事にUPした写真・アルバム等

少しづつ消去して行きますので、 あしからず・・・

 

| | コメント (4)

2008年6月 7日 (土)

撮影会~♪

今日は、以前撮らせてもらった

山本綾乃さんの撮影会があったので、行ってきた。

ナイト撮影会の2部からの参加である。

Pict01091_3

ちょこっと、デザインしてみました。

バーナーでも、使えそうな感じだな~   ニャハ

20080607_02_2  

 山本 綾乃 さん

前回のFresh新人撮影会5/18以来だから

まだ1ヶ月も経ってないんだね。

今回2部だけの参加で

あまり撮れなかったけど

楽しかったです♪

 

 

 

20080607_04 20080607_06_2

20080607_08  

なんか、面白い事でも

言ったかな~・・・ (笑)

 

この笑顔に

オイラは癒されました♪

 

 

 

 

20080607_11 20080607_20

 

アルバムのほうにも、UPしましたので

見て行ってね~。

 

そして、決定しました。

男子バレーボール 北京への切符GET!

   強豪アルゼンチンをフルセットで破り

        16年ぶりの五輪へ出場となった。

 

 明日の最終戦も勝利でスッキリ終わらせたいね♪

 

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

北京へジャンプ!

がんばれ ニッポン!

 

男子バレー 北京へ王手!

強豪オーストラリアをストレート勝ち♪

  接戦ではあったが、世界ランクがひとつ上の

  オーストラリアに勝ち、五輪へ王手となった。

明日も強豪アルゼンチンだ!明日勝てばアジア圏1位が確定され

北京五輪出場決定となる。

もし、イタリアが負ければ・・・

       1位通過の可能性も・・・ちと難しいか (笑)

  

ともかく、明日の試合は注目だ!

 

  バ・バ・バン  ニッポン!

    バ・バ・バン ニッポン!

 

  バン・バン・バ・バ・バン 

      バ・バ・バ・バン  ニッポン!

    バン・バン・バ・バ・バン 

      バ・バ・バ・バン  ニッポン!

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

梅雨入りだって~

東京も、梅雨入りしたみたいですね~・・・

   雨rain 雨rain 雨rain

  やだね・・・ 

昨日は天気が良かったので、久しぶりに

原宿へ散歩してきた・・・

といっても、竹下通りなんかは歩きませんよ・・・(笑)

いつものパターンとして

代々木公園の横を通り、NHK方面へと・・・

いろいろな、パフォーマンスや路上ライブを見に

まず、目に入ってくるのは

やはり、これ!

         note ロックンローラー note

Pict0229a

もう、いい年だと思うけど・・・

      いつまでも、現役だね~

             パワーを感じるね~

 

そして今回、目に止まったのが

Pict0307  

  Butter Fly Kiss 

Vo. 榎本 光子 さん

 

綺麗な歌声に

じっくりと、聞き入る詩・・・

 

 

 

Pict0292_2  

普段は、看護師をやっているみたいだ

 

ナースの仕事ですら

大変なのに、頑張ってるね~note

  

今度ライブkaraokeとか行ってみたいな~

 

 

Pict0293 Pict0294

Pict0300 Pict0304

Pict0325 Pict0332

Pict0341 Pict0359

Pict0380 Pict0387

Pict0339a

ラストの謎のダンサーには、笑えました  ((爆)) ((爆))

 

久しぶりに癒された気分でしたnote

 

    が・・・・

今のオイラには、すごいショックな事が・・・

外付けのHDがまったく見れない状態になってしまった・・・weep

原因はまったく、わからん・・・

今度の休みにでも、入院hospitalさせる予定だが

どうなる事か・・・

このHDに今までの全ての写真が入っているのに・・・

2005年のモーターショーrvcarから

マリーンズの優勝パレードbaseball M戦士達 M・スプラッシュ

各イベントの写真 撮影会の写真 

景色にしても、ダイヤモンド富士の写真fuji・・・

 

もし、再起不能で退院してきたら

自分のアルバムから、パクらなきゃ・・・((爆))

 

先日PCを再セットアップをしたので

顔文字も、つかえん・・・ crying 

  

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »