« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月25日 (日)

3位

今日は、昼過ぎ

雨がやんでから、フラ~ッと出かけてきた・・・

バレーボールのチケットをダフ屋で買ったらどんぐらいするのかな~

などなど、考えながら・・・(笑)

昼過ぎに、東京体育館へとりあえず行ってみた

そしたら、まだ当日券があるではないか~

   と、チケットをGETした。

    北京オリンピック バレーボール世界最終予選

Pict0031aaa

   日本VSセルビア

2セットを先取したが、3・4セットをセルビアに連取され

フルセットへとなった・・・

ジュースの末 17-19で負けてしまった。

通算成績 6勝1敗となり

得点率により最終順位は3位となった。

 

Pict0097a Pict0098a

Pict0125a

Pict0187a_2 Pict0188a

Pict0201 Pict0202

Pict0223 Pict0237

Pict0241 Pict0274

Pict0283 Pict0336

Pict0344_2 Pict0345_3

Pict0346_2

Pict0364a Pict0370a

Pict0399 Pict0419

Pict0364a_2

Pict0431 Pict0436

Pict0452 Pict0460

Pict0516a

Pict0537a

Pict0548a Pict0543a_2

 

バレーボール観戦は初めて

今回で最後だろうと思われる

  シン・竹下・杉山 ・・・ 生のプレーが見れて良かったnote happy01

 

バレーボールと言えば・・・

     バボちゃんだよね~♪

Pict0010a Pict0027a

Pict0569

 

今大会スペシャルサポーター

                   Hey ! Say ! JUMP

Pict0038a

Pict0046a Pict0047a

Pict0062a Pict0069a

Pict0044a

Pict0070a

そして、会場内MCをやっていたのが

なんと、マリスタでスタジアムDJをやっていたKousakuではないか~!

Pict0738  

←は、2006年の試合終了後

ライブをやっていた写真

この年は、マリスタの

球場テーマソング?を歌っていた。

 

 

 

 

Pict0553a  

モニターを撮ったので

綺麗には撮れんが

間違いなく Kousakuだ~

 

独特の声、トークの仕方で、  (・_・)......ン?

どこかで聞いた声だな~と すぐわかった。  (笑)

マリーンズファンなら、すぐわかるだろうけどね。

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

やったね~♪

              バレーボール

  - 北京五輪女子世界最終予選 -

 

今日、日本が韓国を3-1で破り

今大会3位以内が確定し、上位4チームまでに与えられる

      出場権をGetした♪

  おめでとう~ 柳本ジャパン!

 

   北京へジャンプ  ガンバレ日本!

    じゃなく・・・・

  北京へジャンプ  メダルへジャンプ!   だね♪

あと、明日のタイ戦 そして最終日のセルビア戦にも勝って

1位で決めたいネ~♪

 

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

交流戦だ~

いよいよ、交流戦が始まった!

まずは、VSジャイアンツ

交流戦V3を目指すマリーンズとしては

白星スタートを切りたいところだった・・・

得点の取り合いになり、見ていて楽しいゲームだった

が・・・11-12で負けてしまった。  ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

4年ぶりの最下位が目の前だ~~~

  ガンバレ Marines!

 

そして、女子バレーは絶好調!

カザフスタンを3-0のストレート勝ち!

日本のエースメグ、完全復活って感じだった♪

特に2セットめは先にセットポイントを取られたが

メグが奮闘しジュースへもつれ込み

シーソーゲームが繰り広げられた。

見ている方も、ハラハラ ドキドキだった

北京への条件は、

  ・全体の1位

  ・アジアの1位

  ・上記2チームを除く上位2チーム

                  だそうだ。

 

カザフに勝ったから、あとタイ・韓国に勝てばいいのだ。

23日VS韓国  24日VSタイ に勝てばその時点で

北京へのキップが手に入る!

 

  北京へ ジャンプ

   がんばれ ニッポン!

 

 

 

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

インポートカーショー

      

       1_2

 

今年も、行ってきました~

朝一で行く予定が、昼頃になってしまったが・・・ (笑)

  今年は、3日間で57.5313名の来場らしぃ・・・

ま、そんなことはオイラにはどうでもいいのだが (((爆)))

会場に着くと、すぐ目に飛び込んできたのが

      「 撮禁 」 の文字  ・・・(゚_゚i)タラー・・・

たしかに、HPにも書いてあった・・・

        Photo

しかし、中に入れば おかまいなしに撮っている・・・

     [壁]^▽^)キャッキャッキャッ

では、いってみよ~

        ☆ Best Shot ☆

Pict0281  

 倉持 さゆ さん

前回の撮影会のときの写真を

渡せた~ ♪

DVD発売か~ 

   そんな感じ・・・(笑)

 

 

 

Pict0357_2  

今回 裏方の仕事らしく

3日間で表に出てきたのは

最終日の1時間30分だけ・・・

30分おきぐらいに

ブースを覗きに行って 

待っていました♪

 

 

Pict0168  

 市川 由紀 さん

いつも、

イベントでは撮らせていただき

     ('-'*)アリガト♪

TAS以来かな~

 

 

 

Pict0271  

 富士谷 しおり さん

昨年のモーター以来ですね

 

今度は、どこで会えるかな~

 

 

 

 

Pict0265  

 五十子 明恵 さん

最初見た時は、誰だろう~?

なんて思っちゃいました。

今までに見た事もない

セクシードレスでしたね。

 

 

 

Pict0298  

 桜井 成美 さん

アニメ以来ですね

 体調も戻り、

   よかったですね 

 

 

 

 

Pict01011  

 筒井 みか さん

すご~く 久しぶりでした。

昨年の何かのイベントで

写真を撮らせてもらったはず

これからも、

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 

 

 

     Toyo_logo1

Pict0062  

 美優 さん

アニメ以来ですね~

撮影会にも参加したいと

思っているのだが

なかなか予定があわず・・・

機会があれば、参加したいです。

 

 

Pict0358  

 小峰 なずき さん

たぶん今まで、なんらかの

イベントで写真は

撮らせてもらっていると思う

今回、初めてお名前を聞きました。

これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

Pict0314

 落合 愛美 さん

愛に美と書いて、えみと呼ぶそうです。

愛美さんも、今回初めてお名前を

聞きました。

これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

 

  

アルバム 『 イベント 2008 』 にUPしました。

 

 

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

バラだよ~

昨日の休みは、神代植物公園へ行ってきた。

ちょうどバラが見頃だった 

Pict1767

バラも、いろいろな種類があり

    とても、覚えられましぇ~ん

Pict1801 Pict1822

Pict1842a

Pict1740a

 

バラだけでなく、新緑も綺麗だった~

 

Pict1880a

Pict1888a

紅葉の葉が、逆光に照らされ

綺麗に光っていた・・・

写真では、うまく撮れなく  (*- -)(*_ _)ペコリ

 

まだまだ、未熟者だな~ (≧m≦)ぷっ!

 

さて、明日は久しぶりのイベントだ~

気合入れていくぞ~♪  (笑)

 

  

| | コメント (0)

まず、1勝♪

女子バレー 北京五輪世界最終予選

初戦日本はポーランドを3-1で降し

幸先のよいスタートをした。

メグ、シンの活躍

そして、サオリのバックアタックや

杉山のブロードなど、見事だった~♪

 

今回の北京五輪は、世間ではいろいろ騒がれて問題もあるが

それに、賭けてる選手達もいるわけで・・・

おそらく、今回で最後だろうと思われる

元気印のシン・杉山や名セッター竹下あたりは最後の五輪だろう・・・

この勢いで、なんとかキップを手にして欲しいね♪

 

お決まりだが、

  北京へジャンプ

    がんばれニッポン! 

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

~Fresh~ 

Fresh撮影会・・・

 以前にも参加した事はあったが

その時は、野外だけでスタジオは初めてだった

  正直    

   ・・・( ̄  ̄;) うーん

      って感じだった・・・

まっ それは置いといて

新人モデル撮影会では

9名のモデルさんのうち4名だけ撮らせてもらった。

Pict0067 20080511_43_2

     河口 恵梨さん               倉持 さゆさん

20080511_15 Pict0158

         山本 綾乃さん              田川 結莉さん

そして、この後 佐々木晴香さんと森由佳さんの撮影会へと続いた

Pict1190 Pict1531

      佐々木 晴香さん             森 由佳さん

なんせ、枚数が多いので順番にUPして行きます・・・

まずは、倉持さゆさんと山本綾乃さんから~

  ☆ Best Shot ☆  

20080511_01 20080511_03

20080511_26 20080511_40

20080511_58 20080511_51

 

 

20080511_03_2 20080511_05

20080511_07 20080511_09

20080511_20 20080511_21

二人ともお初でしたが、撮りやすく・楽しい時間でしたnote

 

アルバムを作ったので、そちらにもたくさんUPしてあります。

| | コメント (4)

2008年5月11日 (日)

一日中、スタジオ・・・

久しぶりの更新である・・・

最近記事を書くたびに、

「久しぶり」と書いているような・・・(笑)

  ま、 ええか

なんせ 「気まぐれですから」 ニャハハ(*^▽^*)

こんなブログでも、3万Hitしていた・・・

 (* ̄o ̄)ゝオーイ!!  ちゃんと気づけ~ 自分! 

 

ま、それは置いといて・・・

今日は、「Fresh」さんの新人モデル撮影会があり

参加してきた、前回 「Sガレ」 さんで撮らせてもらった

河口恵梨ちゃんをはじめ、9人のモデルさんが出演していた。

10時から始まり13時40分終了で その後

14時30分から佐々木晴香ちゃん 由佳ちゃ

2部が同じスタジオで開催・・・

最後の4部まで参加し 終わったのが19時40分

サイン会やらで20時近くまでスタジオにいた・・・

Total 10時間スタジオにいたことになる・・・

そして、撮影枚数が1500オーバー 

 

  C= (-。- ) フゥー   疲れた・・・confident

 

でも、大・大・大満足のオイラでしたnote happy01 happy01 happy01

 

写真は後日UPします。

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

藤 -亀戸天神-

今日は、亀戸天神へ

  を撮りに行ってきた。

Pict0342a

満開のピークはちょっと過ぎたかな~

   ・・・って感じだったけど、綺麗に咲いていました。

Pict0009a Pict0168a

白藤のほうが、早く終わってしまうようです・・・

Pict0040 Pict0048

Pict0131a Pict0140a

薄いピンクの藤が咲いていた

初めてピンクの藤を見た。

Pict0084 Pict0112

Pict0167  

藤の木は、

グネグネ~っとしているのも

特徴ですね~ (笑)

初めて、亀戸天神へ行ったけど

見事な藤棚でした。

 

 

 

Pict01891   

 

丸窓? からの藤

 

こんなアングル

思いつく人他にいるかな~

  

  

Pict0190a  

正解は燈籠の穴でした

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

Pict0303a

  スーパーローアングル!

     (≧m≦)ぷっ! 

Pict0323

 

Pict0207_2猿回しがやっていた

猿の名前は忘れちゃったけど

 

 どこかで、見たことある

 と思う・・・このコンビ

 

 

  

Pict02111  

 

舌なんか出して

かわいらしさをアピール?

   o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

 

 

 

  

 

  

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »