« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月23日 (水)

久しぶりの撮影会♪

昨は、久しぶりに撮影会へ参加してきた。

  camera S・ガレージ ナイト撮影会 camera

モデルさんは、河口 恵梨 さん

初め、名前だけでは 誰だろう・・・?

っと思ったが、ブログを見て

   「アッ」 と思い出したhappy01

昨年のゲームショーで見た事ある~note

昨年は、 team JLOCレースクイーンで活躍されていたようです。

レースのほうは、詳しくないでの間違っていたら

     ごめんちゃいm( __ __ )m

では、いってみよ~

  ☆ Best Shot ☆

20080422  

目がパッチリして

とても、印象的でした。

撮影会で、撮るのは

今回が初めてでしたが

楽しい時間が、過ごせました。

 

20080422_4 20080422_9

20080422_16 20080422_22

20080422_21 20080422_24

20080422_29

 

次回も参加したいな~っと思っているが

   来月に、撮影会があるらしい・・・

        but

  オイラの中で、かぶっているんだな~・・・

    しかも、同じ撮影会・・・(笑)

    時間は、違うけど

この日は、一日スタジオの中かな~ ニャハハ(*^▽^*)

 

 他の写真は、アルバム「河口 恵梨」にもUPしてありま~す。

      これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 

  

 

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

~ お散歩 ~

今日ではなく、昨日の出来事・・・(笑)

ゴロゴロと休みを過ごすのも、もったいないな~と

友達と公園にでも行くか~と 出かけてきた。

Pict03031a  

友達の愛犬 チョコ ♂

 

レッドで綺麗な毛並みが

  かわいい~heart01

 

 

 

 

Pict0278_2  

オイラの愛犬 ミーク ♀

 

久しぶりのお出かけで

うれしかったみたいhappy01

  

  

  

  

実は、ミークとチョコはこれが初対面なのだ

でも、ケンカもせず 仲良く過ごせたnote

Pict0267 Pict0270

動物を撮るのも、難しいな~

なかなか、じっとしてくれないし・・・(笑)

ツーショットもなかなか撮れなかったので

抱っこ~ Pict0305aaa

でも、カメラ目線が来ない・・・ニャハハ(*^▽^*)

 

本当は桜のところで

「犬と私の十の約束」のポスターみたいな

写真が撮りたかったけど 

うまく撮れんかった~・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

そそ、この「犬と私の十の約束」の映画を

見た時は久しぶりに泣いたな~crying  

だいぶ、原作よりカットされている所もあったが

原作のほうは、もっとcryingcryingcryingです。

 

これを読んでから

 最近 忙しを理由に

 あまりミークのことを相手にしてなかった事を

    反省した オイラでした。

 

 

 

| | コメント (0)

2008年4月18日 (金)

ようやくUP

今さらだが

ようやくアルバムモタサイと

アルバム☆イベント2008☆にアニメをUPしました・・・

 

アニメから美優さん

0330_06 0330_11_2

 

桜井 成美 さん

0330_04 0330_05

 

アニメは、めちゃ混んでいて

一回りして、すぐ出てきちゃったな~ (笑)

 

しかし、最近さぼりすぎですな・・・sweat01

「きまぐれ日記」にしても、気まぐれすぎるかも・・・coldsweats01

 

| | コメント (0)

2008年4月10日 (木)

サクラ

久しぶりの更新である・・・

最近ちと、さぼり気味だな~・・・ C= (-。- ) フゥー

 

この数日で、サクラは完全に散ってしまい

     ちと寂しい感じ・・・今さらだが、

       ☆ サクラ Best Shot ☆

Pict0030a 新宿御苑のサクラcherryblossom

行った時間が遅く

全部回りきれなかった・・・

 

Pict0112a Pict0129a

 _________________________

A こちらは代々木公園

天気は、良かったが

ほとんど散っていた・・・

 

Pict0013a Pict0071aaa_2

他の花達・・・

Pict0046 Pict0047

Pict0049 Pict0059aa

花とか、植物を撮るには

やっぱ、マクロレンズが欲しくなるな~

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »