« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日)

花いっぱい!

今日の休みは

でも撮りに行こうかと

調布の神代植物公園へ行ってきた。

しかし、今日は風が強かったね~dashdashdash

公園に入って最初に目に止まったのは

   これ ↓  ↓

Pict0199a  みかん

しかも、小粒sign03

ピンポン玉ぐらいのみかんでした。

 

採ろうかな~なんて思ったが

手の届く範囲は、みかんはなかった・・・

・・・って事は~ ポキッ dash スタコラサッサ した人がいたのかな? (笑)

Pict0202 Pict0342

Pict0345 Pict0363

梅の花は、こんな具合でした・・・

まだ、3~4分ぐらい・・・満開になったら

もっと綺麗で、いい香なんだろうな~~~heart04

Pict0207 Pict0227

温室もあり、いろいろな植物があった

Pict0223

Pict0233  

マンゴー発見sign01

 

そろそろ 食べごろかな~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

 

  

Pict0245 Pict0257

Pict0255 Pict0256

Pict0276 Pict0284

           Pict0291a

Pict0304a

Pict0309 Pict0310

           Pict0317a

Pict0315 Pict0319

Pict0321 Pict0323

           Pict0325

Pict0375 Pict0334

           Pict0332a

Pict0391

花の名前は、ようわからんで・・・

最後の花はクリスマスローズです。

 

温室は、暖かく気持ちよかったが

外は、寒かった~  ブルブルbearing

 

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

いちご~

昨日のお休みは

静岡の河津桜cherryblossomでも見にいこうかと

考えていたが、今年の開花は遅れていて

まだ、咲いている所で5分咲き・・・

   ウミュゥゥ!! o(≧~≦)oshock

でも、せっかくの休みやし

ゴロゴロしとるのも、もったいないな~と

いろいろ検索していたら

  『イチゴ狩り』 が、目に止まり

生まれて初のイチゴ狩りへと 行ってきたのだ

Pict0077a  Pict0090a

『 いちご海岸通り 』 というだけあって

海岸沿いには、ハウスがいっぱ~いあった

          Pict0080a

まるで、車の試験所の横にある、代書屋さんを思い出すかのような

呼び込みだった (≧m≦)ぷっ!

Pict0099a  

 美味しそうな

イチゴがたくさんnote

 

Pict0111a石垣いちごと呼ばれていて

そういう、名前のいちごかと思ったら

そういう栽培の方法らしぃ

品種は、あきひめです。

Pict0118  Pict0124

 

軟らかく、あま~く 美味しかったnote

そして、初登場!

オイラのワンコdogも連れて行ったのだ~

イチゴは食べさせてないけどネ (笑)

                       Pict0147a  

   M・ダックス  ♀

     heart01 ミーク heart01

 

Pict0195  

パパとお出かけは

久しぶりだワンnote

とっても、うれしいワンnote

と、言っていました (笑)

   

  

  

自分で言うのも変だが

今日の日記は女の子のブログみたいだ

   (*^▽^*)ワラワラ

しかも、いつのまにか

このココログが、絵文字まで使えるようになっとたsmile

 

 

 

| | コメント (5)

2008年2月17日 (日)

久しぶり~

今日は、佐々木晴香ちゃんの撮影会の予定だったが

急遽中止になり、残念だった・・・

     が

夜、同じ事務所の長澤こうねちゃんのライブに

キーボードの演奏で出演する事になり

ライブへと行ってきた・・・

今までも、いろいろライブハウスへ行ったが

このライブハウスは・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん   こんなんでええのか?

みたいな、感じでした。

狭い、音も悪い、照明もろくに無い

ライブバーというか・・・なんちゅうか・・・

ま、感想はこれぐらいにしといて・・・

   ☆ 本日のBest Shot ☆

Pict0007a お店の中はこんな雰囲気でした。

晴香ちゃん初ライブ♪ (笑)

こうねちゃんは、お初でした。

小さくかわいい感じの子でした。

Pict0008 Pict0032

Pict0076

ライブ終了後、撮らせていただきました。

このあと、事務所の他の子のイベントへと移動みたいです。

晴香ちゃんとは、昨年のモーター以来だったネ

元気そうでよかったです。

Pict0066 3日遅れの

バレンタイン♪

  ('-'*)アリガト♪

プリクラ付きのチョコでした。

チョコよりもプリクラのほうが

うれしかったりして・・・(笑)

  

  

  

突然なアンコールにも応えてくれ、('-'*)アリガト♪でした。

初めて聞く、はるかちゃんの演奏にも感動でした♪

もしまた、ライブで演奏することがあったら

ここじゃない所がいいな~・・・

| | コメント (4)

2008年2月13日 (水)

アイドルダンスNIGHT Vol.2

今日の夜は

『 アイドルダンスNIGHT Vol.2 』  というイベントが

六本木 Y2Kで開催されていた

Milkyさんが出演されるから、当然行ってきた♪

     =*^-^*=にこっ♪

アイドルダンス? ・・・(・_・)......ン?

どんなんやろう~と思ったが

別に、普通のライブである (((爆)))  

ここ、Y2Kは撮禁と言われた。

  (。 ̄x ̄。) ブーッ! と していたが

いつも、ファインダーから覗いてばっかりいるから

たまには、いいかと・・・

しっかり、手拍子した (≧m≦)ぷっ!

想像していたよりも、お客さんが少なく

ちと、寂しい感じもした・・・

ライブ後の、物販で写真を撮らせていただきました~

      ☆ 今日の、Best Milky ☆

Pict0846a

         ゆかちゃん & ゆうみちゃん

この、かわいい子が・・・ ↓  ↓  ↓

Pict0847a1

    「ピ~~~~~ッ」

アイドルがそんな顔して~ (笑)

とても、公開できません (^w^) ぶぶぶ・・・

写真は、今度持っていくね~ お楽しみに

最近、オイラの事をパパと呼ぶようになってきた・・・(笑)

  ま、そんな年だし・・・

ゆかちゃんのパパさんと同じ年だしな~(((爆)))

 

Pict0843 Pict0850

Pict0842

 

今日はMilkyからミルキーをもらいました。 (笑)

ってか、いつか差し入れで

ミルキーを持っていこうかと、思っていたのに・・・

 

この、ミルキー「いちごと練乳のミルキー」で期間限定だ!

美味しかったです。

やっぱ、ママの味だね (≧m≦)ぷっ!

 

| | コメント (7)

ハラプロライブVol.9

11日に行ってきたライブを、UPしていきま~す。

赤坂MOVEにて 『 ハラプロライブ Vol.9 』 が開催され

行ってきたのだ♪

出演は、Milky・田中里奈・神山朱里さん等・・・

ま、あーだ こーだ言わず  いってみよ~

  ☆ Best Shot ☆

Pict0706  Milky ゆかさん

今回、侑実ちゃんがお休みで

由佳ちゃん一人でした。

緊張もあったと思うけど

頑張ったネ♪

  (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 

 

Pict0718 Pict0794

 

Pict05691  田中里奈さん

里奈ちゃんの曲の中には、

Milkyのゆかちゃんが

作詞した曲もあるそうですね♪

次は、どんな衣装かな~

楽しみです♪

 

 

Pict0546 Pict0570

 

Pict0021  小島希奈さん

今回2回目かな~

以前、ライブインで見かけたと思う。

ピアノの弾き語りで

とても、癒された感じです♪

 

 

 

Pict0009a Pict0018a

 

Pict0229  神山朱里さん

今回初めてですね・・・

大塚愛さんの

「SMILY」 「さくらんぼ」

盛り上がりましたねぇ~♪

SMILYは、個人的に好きな曲です。

 

 

Pict0262 Pict0303

 

Pict0424 Pict0438

Pict0146 Pict0061

Pict0396 Pict0336a

   ↑ ゲーム大会

     早口言葉! 

 かみまくりの里奈ちゃん (笑)

 

 

その他、アルバムにUPする予定です。

 

さて、今日はこれから 六本木だ~!

Y2Kにて『ダンシングアイドルナイト Vol.2』

 

 

| | コメント (2)

2008年2月12日 (火)

東亜会館は永遠に俺達の胸に・・・

昨日は、午後からライブを見に赤坂へ言ってきた。

赤坂MOVEにて

『ハラプロライブ Vol.9』が開催された。

詳しくは、明日書きま~す。

その後、夜 新宿へと向った

  ~歌舞伎町~

元「XENON」 現在「CODE」というクラブだが、ここで

年2回ぐらいのペースでイベントが開催されていた。

    Back To The 80’s 東亜

        「あの日に帰ろう!!」

と、称して 大同窓会みたいな雰囲気で行われた。

詳しくは、こちらをどうぞ

「 東亜会館DISCO物語 」 →http://www.toa-kaikan.com/

今回で13回目 そのうち数回参加させてもらった

           

           が

   

今回で最後になってしまった・・・   。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

このイベントを知り、そして企画者が当時の仲間だったり

参加したら、何年ぶり?

10年以上ぶり~~~   みたいな感じ

昔の友達、知り合いと再会できたり

言葉では、言い切れないほど感動があった・・・・・

竹の子あり~のパラパラあり~

     なんでも、あり~の

スピーカーの前にいれば、ズンズンと響くサウンド♪

会話も出来ないぐらいうるさい!

でも、それが心地よかったりもする♪

フリードリンク&フリーフード

確かに、まずい! (笑)

でも、これも当時を思い出す

やたらと話すDJ

DJ達も、当時を思い出しながら選曲してくれ

また、自分の好きだった曲などいろいろ流してくれた♪

 

時間の経つのは早いもので・・・

アッという間にラストになった・・・

当然アンコールもあり~で

最後まで盛り上げてくれた。

ラストナンバーは

『Break Me Into Little Pieses』 / Hot Gossip

この曲は最高に好きだった曲♪

主催者の彼と最後にバンプを踊り

幕が閉じた・・・・・

 

曲が終わった後も、しばし呆然としていたオイラ

照明がミラーボールに当たり、輝いていた。

  

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

| | コメント (2)

2008年2月 8日 (金)

久しぶりに、本屋なんかに行ってきました。

愛読書としては~「キャンギャル特集」かな~

  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

って 過去に一度だけ買った覚えはあるが・・・

 

2008年3月15日 全国ロードショー

映画 『犬と私の10の約束』 

       の

原作を買ってきたのだ

Photo_2

 

① 私と気長につきあってください

② 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

③ 私にも心があることを忘れないでください。

④ 言うことをきかないときは理由があります。

⑤ 私にたくさん話しかけてください。

   人のことばは話せないけど、わかってます。

⑥ 私をたたかないで。本気なったら

  私のほうが強いことを忘れないで。

⑦ 私が年を取っても仲良くしてください。

⑧ 私は十年ぐらいしか生きられません。

    だからできるだけ私と一緒にいてください。

⑨ あなたには学校もあるし友だちもいます。

   でも私にはあなたしかいません。

⑩ 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。

   どうか覚えていてください、

   私がずっとあなたを愛していたことを。

 

犬を飼ってる人、犬を飼ったことのある人

犬を好きな人なら、この10の約束だけでも

かなり、ジ~ンとくるのでは・・・

オイラも現在 M・ダックスを飼ってます。

まだ、公開してないが・・・U^ェ^U ワン!

 

最近、年のせいか

感動ものには、弱くなってきたのかも・・・

  (/ー ̄;)シクシク 

| | コメント (2)

ようやくUP 完了~♪

1月27日 & 2月3日のライブの写真を

ようやくUPしました♪

遅くなって ごめんちゃいm( __ __ )m

アルバム「Milky」「LIVE」 にUPしました。

1月27日は『ハラプロライブ VOL.8』

Akasaka MOVE にて開催された。

20080127_05

20080127_06 20080127_08

Milkyさん

ライブ途中の、楽しいトークも最高です。

 

20080127_5

田中里奈さん

何度か、撮らせてもらってましたが

今回、初登場!

20080127_2 20080127_8

 

2月3日は、L@N Akasakaにて

『 Pretty 2 』 へ行ってきた。

この日は、すごい

朝から電車や交通機関が、かなりマヒしていた

このライブは出演者も多く、お客さんもかなりの人だった

今まで行ったライブで一番混んでた・・・

この日のメインは、オイラはMilkyです♪

20080203_07_2

20080203_02 20080203_08

20080203_04 20080203_10

電車の都合で、

物販がなく、お話が出来ず残念だったな~

20080203r_8

20080203r_1 20080203r_7

田中里奈さん

いつも、衣装が違うので

撮っているオイラも楽しいです。

次のライブは、11日の『ハラプロライブ VOL.9』です。

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »