« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

2008 最初の撮影会♪

20080120_00 20080120_01

20080120_03 20080120_11

20080120_20 20080120_23

20080120_25 20080120_24

20080120_30

1月20日 芝公園にて

モデルは麻生由真さん

寒い中、楽しく頑張ってくれました♪

 

参加者は少人数でしたが、

  とても楽しい撮影会でした。

2008年最初の撮影会は 大満足のオイラでした♪

  =*^-^*=にこっ♪

 

アルバムにも、たくさんUPしました♪

 

 

| | コメント (5)

2008年1月23日 (水)

おひさの更新っす・・・

久しぶりの更新だ~・・・

   (;^_^A アセアセ・・・

さぼっていたわけではないけれど

なんせ、ここの所

帰宅するが、23時30分前後が続き

バタンキューモードだった・・・

年をとったな~と、感じる今日この頃・・・

   (≧m≦)ぷっ!

今日は、17日に行ってきた

ライブの写真をUPいたします。

場所は四谷の 「 Live Inn Magic 」

ゲスト出演者でMilkyが出るとのことで

行ってきた~♪

ここは、初めて行ったが

照明も明るく、踊っている所もいい感じで、写真が撮れた♪

 ☆Best Shot☆

0117_07

最後の決めのポーズ

0117_010117_04

0117_15 0117_10

0117_18  

ボーカルのYuumiちゃん

ライブ中に見れた

笑顔をいい感じで撮れたかな~

2008年初ライブで緊張もあったようだけど いつも通り楽しく、盛り上がったネ♪

今年も、p(*^-^*)q がんばっ♪

 

 

0117_23 0117_30

0117_32  

ダンサーのYukaちゃん

踊っている所は、

いつもブレたりで、なかなかうまく撮れなかったが ここでは、けっこう撮れたかな♪

今年も、かっこいいダンスを

たくさん見せてネ♪

 

 

アルバム 「 Milky 」 にもたくさんUPしました。

次のライブは、今月27日の「 ハラプロライブ vol.8 」 の予定です♪

 

 

 

 

  

| | コメント (2)

2008年1月14日 (月)

TAS-2008

Tas20081

13日最終日

会場はハンパじゃない!

メチャクチャ混んでたな~  C= (-。- ) フゥー

ま、能書きはいいとして

    ☆ TAS Best Shot ☆

まずは、車から~

           Pict0638

Pict0442a Pict0630a

Pict1730a Pict1731a

ま、車はこれぐらいでいいでしょ~

    すくなぁ~  (((爆)))

 

Tas2008_090

美優さん

今回お初でした 

彼女は初オートサロンだったようです

撮影会とか、よくやっているそうなので

今度行ってみよ~♪

Tas2008_085 Tas2008_091

Tas2008_102 Tas2008_107

 

同じく 阿部商会ブースから

神山 友美さん

こちらも、今回お初でしたが

友美ちゃんは、このTASでイベコンを卒業されるみたいです

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

Tas2008_079 Tas2008_080

Tas2008_081 Tas2008_083

  

Tas2008_001 笠井 かおり さん

毎度ど~も~^^

かおりちゃんの所は

すいていて、「ホッ」とできる

ポイントでした (笑)

今年も、頑張って!

 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

Tas2008_004 由実 さん

今回は、スバルの受付でした

 

モーターも受付でしたね~

前に出てくればいいのにな~

 

今年も頑張って!

 

 

Tas2008_015 片瀬 まひろ さん

モーターに続き、三菱ブースで

ステージでしたね。

ステージ前はいつも混んでいて

なかなか、

いい写真が撮れないが

なんとか、ギリギリって感じかな~

 

 

Tas2008_067 水野 沙也香 さん

 

受付だと、

あまり動きがとれないから

ポージングも

むずかしいですな~

 

  

Tas2008_066_2

 

Tas2008_008 石橋 茜 さん

PHILIPS RQ を2年間勤め

今日は、卒業式・・・

お疲れさまでした。

この衣装もこれが最後

今年もどこかのRQに

決まればいいね♪

  p(*^-^*)q がんばっ♪

Tas2008_010 Tas2008_012

  

   

   

   

  

Tas2008_027 青島 あきな さん

今回ステージ開始前から

頑張って、ポジションを確保して

なんとか、撮れました

 =*^-^*=にこっ♪

 

 

 

 

Tas2008_057 佐藤 ひな さん

今回お初ですね~

 

すごいネイルでした~♪

  キラキラ~☆

彼女のブログが見つからない

 ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

 

 

その他、た~くさんアルバムにUPしてあります。

 

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

TAS 2008

さ~年明け一発目のビッグイベント

「東京オートサロン 2008」 が始まった~ 

          Tas20081 

初日は、午後から 特別一般公開となっており

早速行ってきたが、かなり混んでたな~・・・

明日、明後日はハンパじゃないんだろうな~

では、いってみよ~

     TAS Best Shot!

 Pict0322a

            マッハGo!Go!

        (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

 

何故?マッハGoGoが・・・?

これも、チューンカーか・・・ある意味そうかも (笑)

 

今日はここまで~  (。_゚)〃ドテッ!

 

最終日の日曜も行く予定なので

綺麗どころは、まとめてUPしま~す。

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

やべぇ~ (笑)

2月の上旬に職場で、監査が入るらしぃ・・・

ま、毎年のことだが

昨年も、監査前に書類をかたすのに苦労したのを思い出す

来年はこうならんように・・・と思っていたが

  やべぇ~!!!

まったく、なんもしとらんわ~

     ・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

そんなんで、残業の日々がこれから続く・・・

 

     ε=Σ( ̄ )ハァー 

 

 んでも、今週末のTASは行くもんね~

    ちゃんと、前売り買ったし  ニャハハ(*^▽^*)

たぶん疲れてはいるだろうけど ←オイラ

でも、ストレスの発散しに行かなきゃ~ 

 

    年明け最初のビッグイベントですね♪

 

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

憂鬱だな~

C= (-。- ) フゥー

明日は仕事初めだ・・・

今日で正月休みも終わり・・・

 

   エーット

仕事場ってどこだっけか・・・

  オイラは何の仕事してたんだっけ?

    何時の電車に乗ればよかったんだっけかな~

 

現実逃避したいオイラ・・・(((爆)))

 

    C= (-。- ) フゥー

   

無事初日が終わるよう、ガンバルか・・・

 

| | コメント (2)

2008年1月 2日 (水)

最初の写真♪

今年一番最初にUPするのは

やっぱり富士山!

昨日、今日と連チャンで富士山へ行ってきた

ダイヤモンド富士を撮ろうと・・・

   が!

昨日は、雲が多くまったくダメ・・・

    o( _ _ )o ショボーン

そんなんで、今日再びダイヤモンドにリベンジ!

      が!

ダイヤモンドを撮るポイントに間に合わず

妥協して、山中湖から撮りました

富士山の肩越しに陽が沈んでいった・・・

Pict0204a

このポイントに着いて

速攻でギリギリ撮れた・・・

試し撮りもする間もなく・・・

    (;^_^A アセアセ・・・

しかも、絞りを上げて撮ってみたら

かなりの汚れが目立っていた・・・

   щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

今度、クリーニングに出さなきゃいかんな~

ここ、山中湖は白鳥も飛来してきている。

Pict0115a  

ん? なんですか~

  

  

Pict01271  

←は1日に撮ったもの

2羽の白鳥がうまくハートを

作ってくれないかな~

っと 思っていたが

なかなか そうはいかんかった

 

 

 

そして、太陽が完全に落ちると・・・

Pict0281a Pict0284a

富士山が黒く浮かんでくる

上の写真2枚は、ほぼ同時刻だが

シャッタースピードの違いで、こうも変わるもんだ

今日は、かなり寒く

シャッターを切る手がガチガチだった・・・

 

んで、ちと早いが夕飯を食べる事にした~

Vfsh0042  「ほうとう」

山梨県郷土料理

寒い体に、ちょうどいい感じ♪

味噌仕立てで、美味しかった♪

 

外は、完全に暗くなり

そろそろ帰るかな~ っと思っていたが

途中ステ看板で

「山中湖アートイルミネーション」開催中というのを見た

・・・( ̄  ̄;) うーん  どうすっかな~ 

ま、ヒマだし ちょっと行ってみるか~

Pict0333a Pict0288a

光のトンネルをくぐって行くと

Pict0289  

WELCOMEツリーが飛び込んできた

X'masは終わったが

キラキラ

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.

綺麗だった♪

 

 

Pict02921 Pict02961

Pict02971 Pict02991

 

アートイルミネーションということで

いろいろとデザインされたイルミネーションがあった

Pict0302  

 

ここでも、発見!

「おしりかじり虫」

  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

昨年からのヒットですな~

 

 

Pict03131

これ!一番気に入った♪

ま、こんな感じでした。

 

でも、たぶんもう行かないかな~ (≧m≦)ぷっ!

 

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

あけおめ~

  ☆A HAPPY NEW YEAR☆

新しい年のスタートです。

今年は、HAPPYを目標にしてみるか~

 

  ファインダーから覗いて

   愛を込めてシャッターを切り

     HAPPYな気持ちにお互いがなれるように・・・

 

 なんか、訳わからんこと書いてるし・・・(笑)

 

今年も、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »