« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

コミケ

2007年最後のビッグイベント!

冬コミケ!

何度も言っていますが

オイラは、そんなにコスプレは好きではありません!

じゃ~何故行くのか?って

(´ヘ`;) う~ん・・・

お気に入りの子が、出ているからかな~

   [壁]^▽^)キャッキャッキャッ

しかし、すごい人だったな~

いろいろなイベントがあるけれど

一日の動員数は一番多いのでは・・・

2007年ラストShot

   ☆ コミケ Best Shot ☆

Pict0064

愛川 加奈 さん

モーター以来でした。

ロンドローブさんのブースはいつ見ても

すごく人が多かったですね~

モーターにしても、コミケにしても

忙しいブースで、あまりお話ができんのが

残念~ ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

 

Pict0113

笠井 かおり さん

初め、どこかのコスプレーヤーさんかな~っと

思っていたが

(・_・)......ン?  ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

かおりちゃんではないか~っとビックリしたオイラだった

     o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

Pict0081

荒木 望 さん

今回MCをしていました!

オオーw(*゚o゚*)w のんちゃんが しゃべってる~

エスプルさんがなくなってしまい

今度はどこで撮影会をするのだろう・・・

年明けは、ライブもあるそうで

  頑張って!

 

Pict0086

葉山 さき さん

モーターでの、RQの衣装もいいが

さきちゃんは、コスプレ系のほうが

かわいいかもネ

 

あまりにも、人が多く

2時間ぐらいで、ビッグサイトを出てきたオイラです。

 

2007年も、いろいろなイベントへ行き

たくさん写真を撮りました。

お世話になったモデルさん方 ('-'*)アリガト♪でした。

こんなオイラですが、来年もよろしくです

 

では、みなさん

   良いお年をお迎えください。

   

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

忘年会ライブ

先日で、ようやく仕事納めになったオイラ・・・

  

   C= (-。- ) フゥー

なんとか今年も終わったか・・・

ま、そんな事は置いといて

 

今日は、忘年会ライブということで

L@N Akasaka へ行ってきた♪

7組のアーチストさん達が出演された。

Milkyさん・team愛里さん・大田ゆうきさん・楠山歩さん・・・

昼の部・夜の部と2回公演があった

もちろんオイラは2回とも見てきたよ~♪

 

  ☆ 忘年会 Best Shot ☆

20071230_12 20071230_31

20071230_34

20071230_23

Milkyさん

ライブを見るのは、今回で4回目かな

今年最後のライブでしたネ♪

来年も、p(*^-^*)q がんばっ♪

 

20071230_11 20071230_20

大田ゆうきさん

12/2の GIRLS ☆ POPS vol.1 が初めてでした

今回2回目~

来年は、ソロライブが決まったようですね

頑張って  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

20071230_03 20071230_08

楠山 歩さん

歩さんも、12/2の時が初めてで今回2回目

とりあえず、今日はここまで・・・

続きは、アルバムにUPしま~す。

 

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

X'mas Live

仕事を終え

速攻で、渋谷の「 TKE OFF 7 」へ行ってきた。

ここでの、X'mas Live

山田紗衣さん、出演するのだ♪

 

     が

 

受付で、財布を仕事場に忘れてきたのに気づいた

   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

  ・・・(゚_゚i)タラー・・・    (>▽<;; アセアセ

以前のライブの時に

前売りを買っておいたので

お店の人に、頼んで

紗衣ちゃんに確認をとってもらい

なんとか、入場できた   (^O^) ホッ 

 

今回のライブは、撮禁だったので

写真は撮れなかった・・・

ここの、ライブハウスは初めて行ったけど

照明が、けっこう明るく

いい感じだったのにな~・・・

  残念 ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

 

X’masということで

アーティストのみなさんが

サンタさんの衣装を着たり

最後に、全員で「きよしこの夜」を歌ったり

盛り上がった♪

ライブ中は撮れなかったけど

物販の時は、OKだったので

撮らせてもらいました~

 ☆ X’mas BEST SHOT ☆

Pict0223a

Pict0226 Pict0235

Pict02241

Pict0227 Pict0229

Pict0236 Pict0237

Pict0239 Pict0240

Pict0233a

 

オイラのブログで男の人の写真をUPしたのは

マリーンズの選手と、イベント「旅フェアー」だったかな

栗田貫一を見かけ、撮らせてもらい

載せたぐらいだが・・・

まっ たまにはいいか~ (笑)

 

今回、歌をうたっている途中

涙が流れた、紗衣ちゃん

今年、最後のライブという事・・・

  クリスマス・・・

    モデルからアーティスト活動へと・・・

頑張てきた、1年のしめくくり。

いろいろな、思いが めぐってきたのでしょう

その、涙に オイラも感動した

 

噂によれば、今日が終業式で

成績表の結果を、思い出したとか・・・

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

来年も、さらに飛躍出来るよう

頑張って!   

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

X'masイルミネーション ⑤

今日は、10時すぎまで寝ていた・・・

おとといの忘年会の疲れが、ようやく取れた感じだ (笑)

 予定通り、メッセで開催されている

「ジャンプ フェスタ」へ行ってきた。

コンパニオンさん達は、少なく

ほとんどが撮禁だった・・・o( _ _ )o ショボーン

しかも、会場はゲームショーなみに混んでるし・・・

なんだかんだ、ラストまでいて

夜は、お台場のイルミネーションへと向った

日曜日で混んでるだろうな~っと覚悟はしていたものの・・・

すごい、人だった~~~~~

Photo

  HOT★FANTASY    ODAIBA

Pict0059 Pict0091

Pict0094 Pict0095

あと、階段の所もすごく綺麗だったが

すごい人で、まともの写真が撮れなかった・・・

お台場と言えば、ここでしょ~ ↓ ↓ ↓

Pict0125a

ハートは、変わってないが

今年はツリーが変わって、綺麗だった~

   BUT

この、ハートマークで写真を撮ろうと

当然、カップル達が集まるわけさ~

Pict0197a  

すごい列ができていて

順番に撮っていた。

 

Pict0185 モンスターBOX ツリー?

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

近くで、見ると

よくこんな高さ飛べるな~

っと思った。

3m06cmのツリーです。

  世界記録!

 

Pict0168 Pict0205

Pict0210 Pict0214

Pict0189

 

オイラの予定では、この後 天王洲アイルへ行こうかな~

っと、思っていたが

思わぬ時間がかかり、あきらめた・・・

 

行くなら、やっぱ平日がいいね。

今年のクリスマス・イルミネーションは

これで、終わりかな

今年は、ちと行く回数が少なかったな~

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

X'masイルミネーション ④

今日もほんとうなら

Milky さん出演のライブへ

      行くつもりでいた

      が

出演時間が、19時ごろということで・・・

どうあがいても、間に合わない・・・

   。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

     ので

せっかく、カメラを持参していたので

イルミネーションでも っと

  フラフラ行ってきたのだ

Xmas

「 フラワー・ファンタジア 」として

以前、ミレナリオが開催されていた所で

花と光のファンタジーをイメージし

9種類のパンジーを高さ6mのツリーにして

光のライトアップで、綺麗に照らされていた。

Pict0460 Pict0479

Pict0496

こんな感じでした。

今日は、お疲れモードなので

おしまい・・・・・

   (-_ゞゴシゴシ    (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 

明日は、職場の忘年会だ~

飲みすぎに注意して、飲んでくるか~

   ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

      

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

オーディション・ライブ

今日は「メジャーデビューへの近道!?」という

ライブオーディションへ、行ってきた。

普段のライブより、人も少なく

MCもいなく、ただ アーティスト達が

簡単に挨拶をし、次々と歌い始める・・・

ビデオを撮っているようで

舞台前も、かなり広く空いていた・・・

コンセプトは、ようわからんが・・・

オイラには、そんなの関係ねェ~!

今日は、Milky さん を見にきたのだ♪

  

すいていたので、ど真ん中から

見ることができた。

    が!

舞台までの距離が少し遠くなり 

カメラのズームをすれば

シャッタースピードが落ちブレたり、

ISOを上げれば荒くなるし

うまく、撮れなかった・・・ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

   ☆ Best Shot ☆ ?

Pict0305a

終了後に撮らせてもらいました。

Milky さん

(左)ダンサーのゆかちゃん (右)ボーカルのゆうみちゃん

Pict0142 Pict0285

Pict0297 Pict0301

オイラ的に、ライブとかでは

照明の光を利用し

クロスフィルターをするのが好きです♪

前回までは、4本だったが

今回は6本に増えました (笑)

最後にもう一枚

Pict0304

 

今日は、ラストまでいないで

この後、帰宅に向ったが

時間もちょい早いしな~ っと

途中下車し、表参道から、原宿を歩いてきた

   C= C= C= ┌(;・_・)┘テクテク

この時期、昔だったら

イルミネーションで綺麗だったのにな~

01

昔の表参道~原宿のイルミネーション♪

ってか、この写真10年以上前だ~ (笑)

今は、両サイドに新しいビルがたくさんできてるネ。

Pict0321 Pict0357

表参道ヒルズ

時間で、光が変わり綺麗だったよ~♪

 

Pict0402  

原宿といえば

ラフォーレかな

ちなみに、手前下側の赤いのは

イルミではなく

道路工事のカラーコーンです

   (((爆)))

 

Pict0406a ここも、有名ですよね~

オイラには必要ないかも・・・

ま、これ以上のコメントは

控えときましょう 

Pict0411 Pict04171

原宿駅前で

おしりかじり虫 発見!

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なんとも、言えない バランスやな~

 

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

久しぶりの撮影会♪

今日は、久しぶりの撮影会へ行ってきた♪

仕事を終え、残業から逃げるように~

   速攻~ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

Studio S-Garage さん主催で

モデルは、川口未貴さん

今回、初めて秋葉原のスタジオへ行った。

秋葉原で開催されると、仕事の後でも

速攻でナイト撮影会の1部から間に合った♪

  ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

撮影会自体、約2ヶ月ぶりだ~

前回も、未貴ちゃんのSガレだった。

 

 ☆ 本日のBest Shot ☆

Pict0020 Pict0156

Pict0366 Pict0381

Pict0424

 

こんな感じでした~♪

暖房の風が、もろに当たる場所もあったりで

目がドライになり、辛かったかな?

そんな中、笑顔を('-'*)アリガト♪でした。

年明けのTASで会えたら いいね♪

 

後日、アルバムへUPします♪

 

ちと、早いけど

よいお年を~ でした =*^-^*=にこっ♪

 

 

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

ライブのはしご♪

昨日の休みは

いくつも、参加したい所が重なった・・・

介護福祉の研修やら

  ・・・・・  ・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

   オイ ウソハカクナヨ!

  ・・・(o゚◇゚)ノあぃ   

  

ま、いくつもあった中から

行ってきたのは

『 かめありフェスティバル vol.18 』 昼

            と

『 Milky 初ソロライブ 』  夜

のライブのはしごをしてきた~

かめありフェスには「team愛里」が出ていたので

行ってみた、初の亀有下車かな~ (笑)

ライブハウスとは違って、

屋外だとやっぱり、いいね~ 

写真も綺麗に撮れるし♪

この日は、風も強く

オイラのギャグみたく寒かったが・・・  (≧m≦)ぷっ!

tame愛里の熱唱で、寒さを吹き飛ばしてくれました~♪

  ☆ Best Shot ☆

20071216_00

20071216_03 20071216_07

20071216_01 20071216_02

20071216_26 20071216_28

20071216_16 20071216_31

20071216_15

 

続いて、夜の部?

Milkyさんの初ソロライブ♪

12/11のdress TOKYOで初めて見かけ

今回2回目~♪

 ☆ Milky ソロライブ Best Shot ☆

M20071216_15

M20071216_01 M20071216_07

M20071216_15_2 M20071216_17

M20071216_20 M20071216_21

今回は、ソロということで

10曲ぐらい歌って、トークも楽しく

大満足のオイラでした。

しかし やっぱり、ライブでの撮影は難しいね~・・・

自分の未熟さを、実感させる・・・

    ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

昼間に野外でのライブや、事務所主催での撮影会とか

あればいいのにな~ ニャハハ(*^▽^*)

 

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

今日は何の日?

12月15日

   今日は何の日?

 

  C= (-。- ) フゥー

  

  ひとつ年をとってしまいました・・・

 じじぃへの道を、順調に進んでおります。 (≧m≦)ぷっ!

             Stk16151cbi_4

          Happy  Birthday  いわちゃん♪

・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ 

        自分で書くな~~~ (((爆)))

 

今日偶然にも、ケーキの差し入れがあった!

   (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

オイラの誕生日を祝うかのように・・・

   っと 勝手に解釈しました 

 

これからの1年、何が起こるのかな~

  特に、なんも変わらんと思うが

よくわからんが、頑張るか~ 

 

明日の休みは、いろいろ

行きたい(参加したい)ところが、重なったが

ライブのハシゴに決めた♪

 

 

 

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

GIRLS ★ POPS vol.2 続きだよ~ん

昨日の続きをUPしま~す。

A20071211_00  TEAM 愛里

なんだかんだ、今回で

ライブを見たのが

4回目になるのだ~

最初は、紗衣ちゃんと

同じく、アイドル博だった♪

  =*^-^*=にこっ♪

  

A20071211_03 A20071211_07

A20071211_10

A20071211_11 A20071211_09

アルバム「 Live 」には、前回の写真もUPしてありま~す。

 

M20071211_00  Milky のボーカル 侑実さん

今回 お初でした♪

このライブには、

急遽出演が決まったそうで

バタバタ お疲れ様でした。

今度ソロライブをするそうです

p(*^-^*)q がんばっ♪ 

 

M20071211_03 M20071211_09

M20071211_04

侑実ちゃんも、アルバム「 Live 」にもっとUPしてあります。

機会があれば、次も行ってみたいな~

 

今日は、残業で遅くなってしまったので

コメントが少なく、ごめんちゃいm( __ __ )m

 

今日、アルバム

   「 Live 」 と 「 山田 紗衣 」 さんを

             UPしました~

できたての、ホヤホヤやで~~~

   見てちょ♪

 

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

GIRLS ★ POPS vol.2

今日は、仕事は休み~♪

最近、休みの日は

どうしても、昼頃まで

ウトウトしてるな~・・・

そして休みの日の夜は、なかなか眠れない・・・

     o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

今月4日にも行った

Rememmber 2007  GIRLS ★ POPS

今回 vol.2という事で

「 秋葉原 Dress TOKYO 」でライブがあった♪

出演者は、山田紗衣さん・TEAM愛里さん 他

合計、6組のアーティストさんが出演した。

以前イベントで何度か撮らせてもらった

森沢 音ちゃんもいた~♪

イベコンを辞めたのは、本人のブログで見たが

歌の活動を始めたのは、最近知った・・・

 

 GIRLS ★ POPS vol.2  Best Shot♪

Pict0017 Pict0024

Pict0079 山田 紗衣 さん

上は、バックダンサーです。

今回、ストロボは使わずに

撮ってみました。

ほとんどiso1600で撮影です

iso800で撮れれば、

もう少し、綺麗になるのだが・・・

 

Pict0036 Pict0072

Pict0073a Pict0093a

Pict0130a Pict0132a

Pict0136

Pict0154a Pict0159a

Pict0916 Pict0926

Pict0919a

今月は、ライブがたくさんですね♪

明日も所属事務所主催のライブで

連続ですけど、頑張って  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

Pict0457 森沢 音 さん

イベコンのときとは

イメージも変わり

よかったです♪

   and

オイラの事をうっすらでも

覚えていてくれ('-'*)アリガト♪ です。

Pict0511_2 Pict0925

Pict0923

 

とりあえず、2組だけUPです・・・

 

あとは、後日UPします。

      

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

戦利品!

仕事帰り、池袋で 

  ちと徘徊してきた・・・

  あっち フラフラ~

             こっち フラフラ~

徘徊すると必ずやるもの・・・?

   「 UFOキャッチャー 」

今日の戦利品はこれ~!

       A 

プーさんのX'masバージョン!

ちゃんと、足の裏に

   「 X'mas 2007 」と書かれてる

別にオイラが集めてる訳じゃない・・・

今までも、そうだが

取った景品は誰かにあげてしまうのだ。

この、プーさんも行き先は、決まった!

   =*^-^*=にこっ♪

 

12月も、もう10日が過ぎた・・・

早いな~・・・…( ̄。 ̄;)ボソッ

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

X'masイルミネーション ③

Photo

クリスマス イルミネーション3回目は

新宿から~

Pict0155a

新宿サザンテラス

以前にも来た事はあるが、

たいして、変わっていないな~ …( ̄。 ̄;)ブツブツ

Pict0141 Pict0159

Pict0165 Pict0184

東日本旅行鉄道(株)の前には

スイカのキャラのペンギンだった

これは、初めて見たな~ (笑)

それから、高層ビル街の方へとフラフラと・・・

Pict0201a Pict0214a

Pict0222

Pict0210 Pict0234

Pict0236

 

今日は、なんかいまいちな気分で

枚数も少なく

な~んか、自分でも納得がいかない日でした。

ま、こんな日もあるか~ 

 

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

変えてみたよ~♪

TOP画像を変えてみたよぉ~

先日、撮ってきた

東京ミッドタウンのイルミネーションです。

 

12月か~ あっと言う間の1年だったな~

この1年もいろいろあったな~ シミジミ・・・

 

明日の休みは、何しようかな~

夜は、どこかのイルミネーションを撮りに出かけるとして・・・

昼間はゴロゴロするか~

 

気づいたら、2万Hitしてるではないか~

  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

アクセス状況を見ると、モーターがらみで

見てくれてる人が、多いらしぃ ニャハハ(*^▽^*)

 

 

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

X'masイルミネーション ②

今年も、イルミネーションの季節がやってきた!

寒いけど、カップル達には関係ないみたいで・・・

  こっちで イチャイチャ・・・

           あっちでもイチャイチャ・・・

  でも~  でも~   そんなの関係ねェ~!

 

ま、そんなんで今日は六本木へ行ってきたのだ。

ヒルズ&Midtown

今日のBEST SHOT!

Pict0014

毎年、恒例ではあるが定位置からの一枚です

Pict0018a

Pict0024_2 Pict0047

Pict0033 Pict0037

TV朝日が開局50周年らしぃです。

Pict0094a

ミッドタウンは、X'masイルミネーション 1回目

今年の注目のイルミネーションかも・・・

通りの表側は、たいしたことないな~っと

思っていたら、裏側の公園があるほうは

綺麗だった~♪

最近、ブルーホワイト系のイルミネーションが多いなか

やっぱり、オレンジ系の光のほうが

オイラはすっきやな~

暖か味もあるし、落ち着くというか・・・

なんか、原宿の表参道のイルミネーションを

思い出すような、雰囲気だった。

Pict00881 Pict0101

Pict0108 Pict0110

Pict0119 Pict0124 Pict0128

こちらは、時間によって

色が変わり、綺麗だったよ~。

 

今日は平日だったせいか

すごく、空いていて

人も少なく、撮りやすかった~♪

 

今年は、あとどこのイルミネーションに行こうかな~

 

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

ライブ

日曜日に行ってきた、ライブ♪

Remember 2007 GIRLS ★ POPS vol,1

今回、山田紗衣さんが出演されるので

  行ってみたのだ♪

20071202_00

20071202_01 20071202_03

ストロボをたかないほうが、確かに雰囲気はでるが

どうしても、暗くなり シャッタースピードが落ち

ブレてしまう・・・

レンズ、カメラの機能の差にもよるのかもしれんが・・・

まだまだ、未熟者 ごめんちゃいm( __ __ )m

20071202_05 20071202_08

20071202_10 20071202_11

やはり、ストロボをたいたほうが

しっかりとは写るネ

ライブ中にフラッシュをたくのも、マナー違反だろうけど・・・

Aaapict0457_26a_2 20071202_16

バックダンサーの方が、オイラのカメラに気づいてくれた~

左側の真ん中のダンサーの方・・・

紹介で名前を、言ってはいるが

忘れてしまった・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

この方、マリーンズファン!

オイラがマリーンズのスタジャンを着ているのに気づき

声をかけてくれたのだ。

うれしいかぎりです♪

20071202_18 20071202_19

         最後は、Vサインハートマーク♪

 

ライブ後の出演者によるオークションがあって

      そこで、さえちゃんが用意したものは・・・

この日のために、作ってきた

     チャーハン!

 

これには、会場は爆笑だったが

     でも、いいアイデアだと思う♪

次はどんな手料理がでてくるのかな~ (笑)

 

今月は、たくさんライブの予定があるようだ~

何回行けるかは、わからんが

時間が合えば、行くつもりで~す♪

  

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

イチョウがイ~チョウし

外苑のイチョウを見に行ってきた~

イチョウイ~チョウしに、黄色くなっていた。

  ・・・・・・・・・  (≧m≦)ぷっ!   サム~

 

こんな感じでした

Pict0747a

出かけたのが、遅くなり

  夕方だった・・・

Pict0750a

夕陽に照らされてる、イチョウも綺麗だった♪

Pict0774 Pict0780

 イチョウと、紅葉のコントラストも綺麗だった♪

Pict0819 Pict0828

Pict0830a

   こんな感じでした。

今度は、もうちと明るいうちから

撮りたいな~

道路一面が、黄色くなっているのも

綺麗だろな~

 

そして、この後

ライブに行ってきたのだ

  L@N赤坂へ

「 Remember 2007 GIRLS ★ POPS  vol,1 」

出演者は8組いて

山田 紗衣 さん・TEAM愛里 さん・涼音 じゅん さん

などなどが出演

今回は、写真撮影はOKだったので

撮ってきたが

ライブでの撮影は、難しいね~

ストロボを、たけば簡単だが

出来るだけ、ストロボを使わず

照明の明かりで、がんばってきてみた。

写真は、後日UPしま~す。

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

ようやくUP 完了~♪

やっとこさ、東京モーターショーの

アルバムが完成しました♪

   C= (-。- ) フゥー

個人のアルバムがある子は、

   もうちと、お待ちくだされ・・・

 

日増しに寒さが増してきている、今日この頃

  おやじギャグのオイラは、

    いつも寒いと言われているが・・・(((爆)))

 

最近、ショックな出来事があった・・・

  何度か参加させていただいた

  撮影会「エスプル」が11月一杯で

    辞めてしまったこと・・・

 

   すごく、「自由で」「気楽で」「楽しく」

     お気に入りだったのなにな~

 

 さてさて、今年も残り1ヶ月・・・

   風邪などひかないよう

    がんばりましょ~

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »