« モーターショー特集 ⑤ | トップページ | 名古屋モーターショー »

2007年11月23日 (金)

♪ライブ♪

今日は、仕事を終えたあと

速攻で六本木へと向った

以前アイドル博で撮らせてもらった

山田 紗衣さん所属する、事務所主催のライブがあったのだ

もちろん、紗衣ちゃんも出演した。

142

↑の写真は、6月に開催された「アイドル博」の写真です。

それからだから、約5ヶ月ぶりだ~~~

でも、オイラの事を覚えていてくれ うれしかった♪

        =*^-^*=にこっ♪

今ではこの時の写真も、かなりレアかも  ニャハハ(*^▽^*)

 

今回のライブは撮禁だったのが、残念だった・・・

でも、紗衣ちゃんの歌を初めて聞き

  キュートな歌声やダンスが

         とても、よかった♪

表情もすごく、いきいきとしていて

今なら、もっといい写真も撮れるだろうな~っと思った。

また、機会があれば

ライブに行って、今度は写真も撮りたいな~

・・・12/6にライブの予定があるようだ・・・

 

さ~て、明日は名古屋だ~

  はよう寝なきゃ~

     o( _ _ )o...zzzzzZZ

 

|

« モーターショー特集 ⑤ | トップページ | 名古屋モーターショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーターショー特集 ⑤ | トップページ | 名古屋モーターショー »