« 2006年3月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

アルバム・・・

ようやく、モーターのアルバムを作成している・・・

本日、JAGUAR・MAZDA・Panasonic

    PHILIPS・Pioneer ブースをUPしたよ♪

各ブースごとUPしていく予定です

 

しかし、今回のモーターは

 個人的に、気に入った子が中心だったな~

十数人コンパニオンさんがいるブースでも、

その中で、2~3人だけだったり・・・

それで、他の方のブログやHPを見ると

  「あ~こんな子も いたんだ~」

       「この子も、出てたんだ~」

    ・・・と、後悔先にたたず・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

ってことは、6回も行っても

全部、回りきれてなかったのか・・・

ま、休憩とかもあるしね・・・

  

モーターショーが終わって

かれこれ、2週間以上たつが

今だに、モーターネタでブログ書いてます・・・(笑)

すでに、街中はクリスマスのイルミネーションで

キラキラしてるのに・・・

イルミネーションも撮りに行かなくちゃ~

今年のX'masイルミは

名古屋モーターの帰りに撮った

名古屋駅が最初か~(11/26の記事にUP)

とりあえず、もう一回載せちゃお~

Pict0721a

             こんな感じでした。

今年は、どこのイルミネーション見に行こうかな~

   誰と行こうかな~・・・

             ・・・・・誰と???

   そんな相手いるのか???

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・o( _ _ )o ショボーン

 

   ハイ 一人で気楽に行ってきやす!

 

もう、慣れっこですから   ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ ぶぁっはっはっ!!

 

さみしくなるので、一人つっこみは この辺で

  

  

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

☆ 名古屋モーターショー ☆

            Photo

  

さて、今日はコンパニオンさん達をUPしていきま~す。

   ♪名古屋モーター Best Shot♪

Pict0012  

川口 未貴 さん

東京モーターに続き

名古屋でも、頑張っていました。

来週の大阪も、でるようです

頑張ってネ!

 

 

Pict0137 Pict0139 Pict0620

Pict0632

 

Pict0132  

山根 めぐみ さん

名古屋でも頑張ってますね~

ダイハツブースの子は

東京とあまり、

変わってなかったですね

大阪もp(*^-^*)q がんばっ♪

 

Pict0227 Pict0422

Pict0616 Pict0651

 

Pict0482  

五十子 明恵 さん

東京モーターの時は

あまり、撮れなかったけど

今回はたくさん撮れました。

  =*^-^*=にこっ♪

 

 

Pict0618 Pict0619

Pict02291

Pict0016

 

Pict0234  

名古屋で頑張っている

コンパニオンさん

東京にも、進出してくれば

いいのにな~ 

 

 

 

Pict0237 Pict0240

Pict0058 Pict0477_2

 

Pict0285  

桜井 亜子 さん

お初でした♪

名古屋を中心に

頑張ってるみたいです。

入り口に近いブースだけに

かなり、忙しいようでした。

 

Pict0287 Pict0291

Pict0403 Pict0586

  

Pict0418  大谷 芽衣 さん

東京モーターも出ていたんですね

気づかなかった・・・

   (;^_^A アセアセ・・・

名古屋、大阪を中心に活動

されてるようです。

次は、いつ会えるのだろうか・・・

Pict0591a

 なんとなく、 雰囲気の似ているお二人ですね~♪

Pict0031 Pict0154

Pict0416 Pict0420_2

 

Pict0313  

中野 みなみ さん

お初です♪

背中にブースのロゴが

入っているのも

セクシーでしたね。

 

 

Pict0302 Pict0450

Pict0603 Pict0605

 

Pict0323  

お名前聞くの

忘れた~ (ρ_;)・・・・ぐすん

お話しやすく

とても、いい感じの子でした。

 

 

 

Pict0323_2 Pict0335

Pict0336 Pict0599

Pict0326

 

とりあえず、これぐらいにしときます

近いうち

   そのうち・・・

    アルバムを作りUPする予定です♪

 

 

 

 

   

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

名古屋モーターショー

  Nagoya

「名古屋モーターショー」 ファイナルに行ってきた。

  やっとかめの名古屋なもんだで

   ちと、o(^o^)o ワクワク してた・・・ニャハハ(*^▽^*)

会場の箱も、メッセとくりゃべたら

どえりゃ~小さいし

コンパニオンさんの数も、すけない・・・っと思った。

まっ ではいってみよ~

Pict0002 今回、名古屋まで

車で行き

名古屋に着いたのが

朝6時頃だった

まだ、満月が綺麗だったので

とりあえず・・・

   「 パシャ♪ 」

 ポートメッセの駐車場は混むだろうな~っと

駅近くのコインパーキングに停めた。

ポートメッセには、

会場1時間ぐらい前には到着していた・・・

初の名古屋モーターで、

   o(^o^)o ワクワク o(^o^)o ワクワク だった

そして、いよいよ開場~~~~♪♪♪

Pict0160a

さ~ 始まりました!

ウルトラマンメビウスショー・・・・・

オイラは、モーターショーに来たんだがな~・・・

Pict0158 Pict0161 Pict0162

もう一度いいます。

   オイラはモーターショーに来たんだ~!

Pict0052a

幻の名車 TOYOTA2000GT

 

Pict0041a

  スカイライン GTR

Pict0044    

 

 

フェアレディー 240ZG

 

 

 

 

Pict0246a  

コスモ 

 

 

  なつかしぃ~名車もずらり、並んでいた。

思わず、「サーキットの狼」を想い出してしまった

   ・・・・・って 今の子は知らんか・・・(笑)

 

Pict0506

単車からは、 HONDA CBX400

昔のとは、変わってきたと思うが

  一番好きだった単車です。

これに、RPMなどのマフラーに替えると

  いい音するんだ~~♪

そういえば、思い出した!

中学時代 単車のサイドカバーが

いくつも、部屋に飾ってあったな~ (≧m≦)ぷっ!

 

そして帰り道

名古屋駅のイルミネーションを撮ってきた

Pict0707a

Pict0663 Pict0664

Pict0668 Pict0693

Pict0703a Pict0721a

Pict0726a

 

   アレ_(・・?..)?アレェ 

       (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんか、オイラらしくない 日記だにゃ~

まだ、一人もコンパニオンさんUPしてない

   きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

 

只今、編集しておりますので

  明日あたり UPすると思います。

 

    ではでは、お楽しみに~

 

| | コメント (1)

2007年11月23日 (金)

♪ライブ♪

今日は、仕事を終えたあと

速攻で六本木へと向った

以前アイドル博で撮らせてもらった

山田 紗衣さん所属する、事務所主催のライブがあったのだ

もちろん、紗衣ちゃんも出演した。

142

↑の写真は、6月に開催された「アイドル博」の写真です。

それからだから、約5ヶ月ぶりだ~~~

でも、オイラの事を覚えていてくれ うれしかった♪

        =*^-^*=にこっ♪

今ではこの時の写真も、かなりレアかも  ニャハハ(*^▽^*)

 

今回のライブは撮禁だったのが、残念だった・・・

でも、紗衣ちゃんの歌を初めて聞き

  キュートな歌声やダンスが

         とても、よかった♪

表情もすごく、いきいきとしていて

今なら、もっといい写真も撮れるだろうな~っと思った。

また、機会があれば

ライブに行って、今度は写真も撮りたいな~

・・・12/6にライブの予定があるようだ・・・

 

さ~て、明日は名古屋だ~

  はよう寝なきゃ~

     o( _ _ )o...zzzzzZZ

 

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

モーターショー特集 ⑤

今日の特集は LAND ROVER です。

          Pict06761

佐々木 晴香 さん

06pict0277_7

Pict0007 Pict0122

Pict0615c_16 Pict0421

  

富士谷 しおり さん

Pict0275

Pict0286 Pict0304

Pict0435 Pict0252

              ♪ツーショット♪

Pict0674

  

Pict0078 

小林 葵衣 さん

  

  

 

  

  

  

Pict0270Pict0079

Pict0140 Pict0243

Pict0070 Pict0169c_2

Pict0068 Pict0083

Pict0048 Pict0062

Pict0152 Pict0313

Pict0535 Pict0026

 

ちと、今日はちかれているので

コメントまで書けなくて、ごめんちゃいm( __ __ )m

 一応これで、モーターショーのUPは終わりにします。

後は、アルバムを作ってそちらにUPします。

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

モーターショウ特集 ④

まだまだ続く

モーター特集・・・

真鈴 さん

Pict0014_2 Pict0074_3

Pict0141 Pict0143

Pict0380 Pict0412

Pict05181 Pict0512

 

SUZUKI ブース

Pict0018 Pict0827

Pict0713 Pict0525

Pict0442 Pict0173

Pict0461a Pict0455a

ここの、ステージ前はいつも混んでいて

苦労しました・・・(;^_^A アセアセ・・・

ファインダーを覗かずに撮ったので

いまいち、ピントが合ってなかったり

アングルがいまいちだったりしてしまった・・・(涙)

 

桜井 あいこ さん 

Pict0038 Pict0392_2

Pict0393 Pict0396

今回はMCでした。

本人の夢でもあった

モーターでのMCが出来て、よかったですネ♪

 

野田 ひろみ さん 

Pict0008 Pict0010

Pict0215 Pict0208

   

その他・・・

Pict0284 Pict0459_2

Pict0194a

Pict0227 Pict0270

Pict0482 Pict0017 

Pict0398_3 Pict0039

Pict0197 Pict0146

Pict0338_2 Pict0468

Pict0111 Pict0187

Pict0345a

Pict0271 Pict0482_2

最後は 愛川 加奈 さん

すごく、忙しく

なかなか、カメラを向けることさえできなかった・・・

かなちゃんも、初モーター お疲れ様でした。

  

今日は、このへんで・・・

次回は最後 LAND ROVER特集♪

予定では、明日あたりUPです・・・たぶん

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

モーターショー特集 ③

まだまだ続くよモーター特集♪

 

Photo

特集③は 三菱から~

Pict0258 相川 悠 さん

いつも、('-'*)アリガト♪です

 

最終日は、ヘアースタイルを

変えてきましたね♪

長丁場の全勤 お疲れ様でした

大阪モーターにも、でるようですね

頑張ってください♪

Pict0657 Pict0260

Pict0221 Pict0569

Pict0371 水野 沙也香 さん

オイラの記憶では

ワイヤレス・ゲームに続き

3回目かな・・・

これからも、

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

Pict0539 Pict0206

Pict0051c Pict0126

  

Photo_2

続いて MAZDAブース

Pict0410 桜井 成美 さん

受付にいました~

今年のステージは

ZOOM-ZOOM-ZOOM♪

と賑やかではなかったのが

ちと、残念かな~

てか、ほとんどステージは見てないが

・・・ニャハハ(*^▽^*)

Pict0062 Pict0100_2

Pict0265_2 Pict0270

Pict0188 佐藤 友美 さん

友美さんは某チアー

踊ったり、歌ったりの印象が強く

スーツ姿はとても

新鮮でした (笑)

大阪モーターもでるようですね

頑張ってください♪

 

Pict0384 Pict0426

Pict0565 Pict0682_2

           Pict0178a

Pict0319a_2 Pict0320a_2

Pict0630a Pict0643a

Pict0662 Pict0680

Pict0692a

 

           Photo_3

Pict0246 川口 未貴 さん

モーター初でしたね♪

長丁場お疲れ様でした。

名古屋・大阪もでるようで

大変だけど、頑張ってね~♪

 

 

 

Pict0334 Pict0046

Pict0463 咲元 ゆみ さん

いつも、明るい笑顔

('-'*)アリガト♪さんです

角膜のほうは、大丈夫かな?

無理しないよう

がんばってね~

 

 

Pict0389 Pict0124

Pict0049 鈴木 経子 さん

何度か撮らせていただいて

ましたが、今回初めて

お名前をききました。

オイラが行った後半で

会えなかったのが

ちと残念です・・・                         また、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

Pict0339 Pict0343

Pict0359 小畑 かな さん

福祉車両専門でしたね。

今年のHCRは行けなかったけど

仕事関係で来年は行くと思います

来年もHCRに出るのかな~?

 

 

 

Pict0109 Pict0072

Pict0070 山根 めぐみ さん

いつも、いつも

('-'*)アリガト♪です。

長丁場 お疲れさまでした。

ゲームの時はあまり

撮れなかったので

今回はちょくちょく撮らせてもらいました。

Pict0355 Pict0240c

   

まだまだ、続くよ~~~ 

 

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

モーターショー特集 ②

今日のモーター特集は

JAGUAR・PHILIPS・Pioneer・DUCATI ブースから

UPしていきま~す。

          Pict00761

Pict0075 Pict0197

西村 優 さん

2年前のモーターにも 同じくJAGUARブースで出ていましたネ

当時はコンパクトだったオイラ・・・

前回も、grand finaleはJAGUARとLAND ROVERを見ました。

その時の、印象が強く残っていて

また、今年会えて うれしかったです。

今年も、黒ネコヤマトじゃなくて (笑)

ジャガーのぬいぐるみ、もらえて よかったネ♪

   ・・・オイラもほしぃ~~~ ニャハハ(*^▽^*)

Pict0098 Pict0226

Pict0285 Pict0287

Pict0174 Pict0406

Pict0667a

Pict0649a Pict0675a

  

続いて、PHILIPSブース

Pict0290_2

石橋 茜 さん

RQもお疲れ様でした。

今頃、昨年のインポートカーショウの写真に

サインを書いていただいた・・・ニャハハ(*^▽^*)

会ってはいるが、お話する時間がなく

写真をず~っと、持ち歩いていた・・・(笑)

今回、めずらしくスーツ姿も見れたし

楽しかったです。

Pict0527 Pict0796

Pict0307 Pict0538

続いて

        Pict0197a

Pict0336 Pict0201

ともみ さん

今回、ほんとうにおひさでしたね~

今度は、いつ会えるのかな~

Pict0195 Pict0393

早織 さん

前は、なんのイベントで会ったのだろうか・・・

何回か撮らせてもらっていると思う。

これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

Pict0528 Pict0527_2

イヤリングが反射て光っていい感じ♪

 

DUCATI ブース

Pict0124 Pict0432

加納 のりこ さん

バイクのブースへは、ほとんど行かなかったが

発見でき、☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

Pict0082 Pict0092c_5

Pict0493

 

モーターショー特集②はこれぐらいにしときます・・・

 さ~て、次回のモーターショー特集③は~ (サザエさん風)

     マツダ・ダイハツ・三菱をUPいたしま~しゅ (タラちゃん風)

     。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 

| | コメント (0)

シスコン

_logo_2

今日は、ビッグサイトへ 「 システムコントロールフェア 」 へ行ってきた

内容はともかく

モーター明け、中1日で出ている子が多かった

みなさん頑張ってますね~

   っと ただ関心するばかりです。

   シスコン Best Shot♪

Pict0013 麻生 ゆま さん

ゲーム以来ですね

うっかり写真を忘れてしまい

ごめんちゃいm( __ __ )m でした

年内には、渡せるかな~

無理しないよう

頑張って♪

 

Pict0031 笠井 かおり さん

モーター以来だから

4日ぶり~ (笑)

メガネバージョン (借り物)

これって貴重かも

  ニャハハ(*^▽^*)

 

 

Pict0010 早織 さん

いつも、撮らせていただいていたが

今日、初めてお名前を聞いた

さおりちゃん・・・

オイラの妹と同じ名前だ~

   o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

Pict0025 八木田 ちえ さん

もしかしたら

ワイヤレス以来かも・・・

すごく、お久のような感じでした。

 

 

 

 

Pict0027 今井 わかな さん

モーターのときは赤で

シスコンでは青の衣装~

今度は何色かな~

   o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

 

 

Pict0021 水渕 冷香 さん

今回で3回目ですね。

あまり、お話はできなかったけど

これからも

  頑張って~♪

 

 

 

Pict0020 小林 葵依 さん

モーターでの衣装とは

ガラリと変わり、

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

と思っちゃいました。

これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

 

近いうち・・・・・

モーターのUPが終わってから

アルバムのほうへUPしますので

お待ちくだされ・・・

 

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

モーターショー特集 ①

モーター終了後

溜まっていた仕事が、た~くさん (笑)

残業で帰宅が遅くなり、それでも

ひたすらパソコンに向っているオイラである・・・(≧m≦)ぷっ!

モーターショー特集として

これからは、しばらく続きそうだ~

では いってみよ~

Pict05101

Pict0005a 原澤 由実さん(左)

笠井 かおりさん(右)

二人共、小さくて

かわいい~って感じ♪

  =*^-^*=にこっ♪

Pict0002a Pict0133a

Pict0006 Pict0135

Pict0351 Pict0353

Pict04891

Pict0076 Pict0107

Pict0137 Pict0378

Pict0379 Pict0386    

かおりちゃんのお友達が、近くのブースでMCをしていた

Pict0360 関東自動車工業ブース MC

相原 しゅり さん

今回、初めて撮らせていただきました。

ここのブースは小さいけど

すごく、楽しそうなブースだった♪

 

 

 

Pict0365a Pict0362a

Pict0363 Pict0364

 

続いては、データーシステムブース

11pict0387

荒木 望 さん のんちゃん♪ で~す。

Pict0008 Pict0009

Pict0232 Pict0237

Pict0241 Pict0488

撮影会には、最近行ってないオイラだけど

これからも、頑張ってネ♪

 

Pict00711

Pict0015_2  

今井 わかな さん

KYBブースでは

わかなちゃんだけを

撮らせていただきました。

 

 

 

Pict0016 Pict0019

Pict0390 Pict0391_2

Pict0484 

最終日の後半あたりから、

クロスフィルターをつけて、撮ってみた

 

Pict0227a MITSUBISHI 電気ブース

夏実 かほ さん (左)

林 かおる さん (右)

 

Pict0074 Pict0228

Pict0474Pict0224_2

Pict0466

 

まずは、日産ディーゼデーターシステ

KYB三菱電機ブースの4つからUPしました。

モーターショーのアルバムも近いうちにUPする予定です。

そちらには、も~っとたくさんUPしますので

     しばらく、お待ちを・・・

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

モーター6回目♪

Motor_show_logo

   第40回 東京モーターショー 最終日

6回目となると、それぞれのブースの流れがわかってきた・・・

時計を見ながら、そろそろあそこのブースが

休憩の交代だな~っとか・・・(笑)

 

そんなんで、最後はあっちこっち回らず、

   お気に入りの子がいるブースを中心に

             徘徊していたのだ・・・。

最終日ということで、会場はハンパない混み方だった

そして、フィナーレの時間がやってきた・・・・・

最終日の今日のBest Shot

        ~ Grand  Finale ~

Pict0563a Pict0570a

Pict0571a Pict0574a

LAND ROVERブースでは、モニターで

秘蔵映像(?)が流れていた・・・(笑)

厳しかった研修の映像や、開催中の様子など

コンパニオンさん達も、流れるまでどんな映像か

知らなかったようです。

Pict0595a コンパニオンさんを代表して

お礼の言葉・・・

感極まって、言葉が出ない・・・

  ガンバレ~!

Pict0611a Pict0614a

Pict06171

Pict06071 Pict0619

佐々木 晴香 さん

初モーター お疲れ様でした。

Grand Finale は、感動でしたネ。

2年後のモーターも、出れるといいね♪

Pict0718

Grand Finale 終了後

表に出てきて、身内のカメラで撮り終わったあと

いただきました。

みなさん、最高の笑顔でした♪

 

今日はこれぐらいにしときま~す。

これから、た~くさんUPしていく予定です。

もしモデルさんで、このブログを見て、

   「 私写ってな~い 」という方・・・

時間はかかるかもしれんが

  UPしていきますので、しばらくお待ちを・・・

 16日間という、長丁場のモーターショー

    しかも、終わる時間も遅く

       連勤のブースもあり

 各ブースのコンパニオンさん達

         大変 お疲れ様でした。

 前回のモーターから、カメコになり (笑)

 2年目のオイラ・・・

 まだまだ、未熟者ですが

 モデルさんのみなさま

 これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

The 40th

  TOKYO  MOTOR  SHOW  2007

出動回数      6回

写真の枚数    3.000 オーバー

Grand  Finale   LAND ROVER & JAGUAR ブース

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

写真~

   撮りまくった写真を、只今編集中・・・

          □_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

 

  (´ヘ`;) う~ん・・・ ちと、赤味がかってるな~・・・

            ■_ヾ(・・*)カタカタ

  もう少し、シャープにしてみるか~・・・

   コントラストを強めて~・・・

              □_ヾ(・_・ )カタカタ

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

モーター5回目♪

ある意味、連勤のオイラ・・・(笑)

今日は、疲れて朝起きれんかった・・・(涙)

本日5回目のモーター♪

今日は、知っている子がいるブースだけを

回ったり、写真を渡したりしてきた。

 

  5回目のBest Shot♪

Pict0010

荒木 望 さん

11月6日

お誕生日 おめでとう♪

   オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

データーシステム ブース・・・撮禁になった (涙)

写真は、11/4に撮影したものです。

Pict0051 水野 沙也香 さん

ゲーム以来でした。

ドラッグ・ゲーム

そして、モーターと

イメージが変わるな~

  =*^-^*=にこっ♪

 

 

Pict0076 原澤 由実 さん

お初です♪

 

これからも

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

長丁場 お疲れ様です。

 

Pict0187_2 市川 寛子 さん

こちらも、お初ですね~♪

いろいろなイベントに

出ているようなので

また、お会いできたら

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

Pict0338 石橋 茜 さん

日曜はGTお疲れ様でした

オイラがマリーンズのブルゾンを着ているのを見て、マリーンズファンなんだと わかってくれたようで

オイラのブログ名刺の26をみて 「26番だ~」とすぐわかった所をみると、茜ちゃんもマリーンズファンだね♪ けっこう、うれしかったオイラであった。

 

Pict0320a

桜井 成美 さん & 佐藤 友美 さん

なるみちゃんは、いつもいろいろなイベントで写真を撮らせていただき

('-'*)アリガト♪です。

友美ちゃんは、先日も書いたが

青いチームのチアで、たくさん撮らせていただきました。

アルバムをみれば、すぐわかるが・・・(笑)

 

この5回で写した枚数が 2.600オーバーである

似たような写真・ボツな写真 などあるが

整理が大変だ~~ (≧m≦)ぷっ!

 

さ~残るはファイナルだ!

  それまでに、写真を整理し

プリントしたり、CDに入れたり がんばるぞ~!

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

モーター4回目♪

4回目・・・

今日は、すごく混んでた~

   さすが日曜日だね・・・

コンパニオンさん達も、

 疲れがでてきているみたいですな~

あと、1週間頑張って~!

   o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

休みをすべて、モーターに行っている

オイラも、疲れが出てきているようだ・・・

  オイラもがんばれ~ (≧m≦)ぷっ!

  4回目のBset Shot♪

Pict0460 加納 のりこ さん

すごくおひさでしたね~

 モタサイ以来だ~

モタサイの衣装も

格好よかったけど

こっちのほうが、

スポーティーな感じだね。

 

Pict0015 今井 春菜 さん

今回初めて名前を聞いた

たぶん今まで、何かのイベントで

撮らせてもらったことがあるような・・・

モーターもあと、1週間

頑張って~♪

 

 

Pict0203 真鈴(マリン) さん

こちらは、マリンさん

オイラが好きなチームは

マリーンズ・・・

関係ないか・・・(笑)

これからも、ヨロシクです。

 

 

Pict0117 富士谷 しおり さん

4回目にして

お名前を聞きました。

ステージでは何気に

目線をくれて('-'*)アリガト♪です。

連勤がんばって!

 

 

 

Pict0702a

       GT-R

いつも、すごい人でまともに撮れないので

ラインナップ後に、速攻行って撮ってきた。

さ~ 残り1週間

写真の編集で忙しいぞ~~ (≧m≦)ぷっ!

 

  さ~て 次回のモーターは (サザエさん風) (笑)

    明後日6日の火曜日で~す。

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

モーター3回目♪

昨夜 明日は平日だし

  「朝から気合入れて、行くぞ~」

    ・・・と、寝たが・・・・・

今朝は、二度寝をしてしまい

起きたら、10時を回っているではないか!

  遅刻だ~~~~

       ∑('◇'*)ゲェッ!?

もうこんな時間やないか~~~!

    ドタドタと準備を始め

メッセに着いたのが、13時を過ぎていた・・・

  昨夜、計画していた、ブース回りができん・・・

そんなんで、会えなかった子もいた・・・

    (ρ_;)・・・・ぐすん

そんでもオイラなりに、ポイントは抑えてきました♪

  

   3回目のBest Shot♪

Pict0376a Pict0395a

いきなり、ラインナップかい! (^w^) ぶぶぶ・・・

いつも、ラインナップはどこへ行こうか悩んでしまう・・・

   しかし、オイラって平行感覚がないのかね~

    (;^_^A アセアセ・・・    (≧m≦)ぷっ!

Pict0012 野田 ひろみ さん

日曜日は、お偉いさんがきていたらしく 撮禁だったね・・・

しかし、トラックをバックにコンパニオンさんに写真を撮ってもらうなんて、オイラにはシンジラレナ~イ! (笑)

コンパニオンさんがポージングの指導までしちゃったりして

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Pict0037 桜井 あいこ さん

モーターに出ているのはチェックしていたが、MCということで、なかなか会えませんでしたね・・・

今度行ったら、時間をチェックしておこ~

 

 

 

Pict0130 藤川 奈緒 さん

ワーゲンブースは忙しそうで

シャッターチャンスをうかがいながら、撮らせてもらいました。

あまり、枚数は撮れないけど

いつも、('-'*)アリガト♪です。

 

 

Pict0156_2 葉山 さき さん

2年前のモーターでは

TOYO TIRESでしたネ

今年は、GT500

イエローハットYMSレディとして

活躍されてましたネ

 

Pict0336林 かおる さん

ちょ~ おひさでしたネ♪

PEI以来かな~

3回目でようやく発見でき

うれしかったじょ~♪

ブログの再開待ってるよ~

 

 

Pict0049 鈴木 経子 さん

ちょくちょく

イベントでは、撮らせてもらっていました 今回初めてお名前を聞いたのだ。

しかし、ダイハツブースのカウンター・・・テーブルが赤いから、どうしても顔が赤く反射してしまう・・・

なんかいい方法はないかな~

 

Pict0100 桜井 成美 さん

なるみちゃんも、ゲーム以来ですね。

いつも、ありが㌧♪

 

 

 

 

 

Pict0006

笠井 かおり さん

裏の受付だと、静かでのんびりできますね。

  裏の受付って、なんか怪しい感じ・・・(笑)

 

モーターショーも、半分を過ぎました。

  モデルさん達も、残り頑張って!

      p(*^-^*)q がんばっ♪ 

 

    次回は、明後日 4日の日曜日かな~

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

ドラゴンズ日本一!

今年の日本シリーズは

   ファイターズVSドラゴンズ

初戦はダルビッシュの見事なピッチングで

ファイターズが勝利したが

その後、ドラゴンズの4連勝で

53年ぶりの日本一に輝いた☆

 

マリーンズファンのオイラとしては

どちらでも・・・っと思っていたが

  やはり、パを勝ち抜いた

    ファイターズを応援していた

ちと、残念だな~

  どうせなら、

ヒルマン監督に最後の花道を

飾らせてあげたかった気もするが・・・

でも、ヒルマン自身

早く、アメリカへ帰りたかったのかも・・・

   日本一になったら

   その後、アジアシリーズもあるしな~・・・

   っと、アメリカへ帰るのが12月になっちゃうな~

      ・・・・・なんて   (≧m≦)ぷっ!

野球はさておき

今 一番盛り上がっているのは

やはり、メッセでしょ~

  ★東京モーターショー

明日も、お休みなので

     もちろん 行きます♪

明日、あたりは車の写真でも撮ってみるかな~

   って事は

今まで、車の写真は一枚も撮ってませ~ん

  (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

 

    

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2007年12月 »